top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛猫たちのホームアローン。猫たちにお留守番を頼んでみたところ、彼らの知らなかった一面が見えてきた

マランダー



 ペットは家族だもの、その個性はよくわかってるよ!って思っていても、実は自分の知らなかった性格を、ふとしたきっかけで知ることになったりする。

 韓国でわんにゃんさん兄弟と暮らす飼い主さん、猫たちに留守番を頼んでみたのだが…。この動画には日本語の字幕が用意されているので、ぜひ字幕をオンにして楽しんでね!

1년만에 처음으로 혼자 남겨진 고양이

 今日はサモエド犬のミルキーが公園に行く日。飼い主さんご兄弟は、2人ともいっしょに行くことにした。いつもは猫たちだけで留守番をさせることはないんだけれど、少し慣れさせたいと思ったみたいだ。

 しっかり者の長男GBくんに、留守をよろしく頼んで出かけるご主人たち。


 だが、留守中のカメラに捉えられていたのは、ご主人の部屋で寂し気に鳴き続けるGBくんの声、そして玄関の前から動こうとしない彼の姿だった。



 一方その頃公園では、他の犬たちがケンカを始めたおかげで、思い切り遊べなくてご不満気味のミルキーくん。



 やがて帰宅した飼い主さんたちに、思いっきり甘えるGBくん。しっかり者だと思っていたGBくんが、実は寂しがり屋だったとか…。



 後でこの留守中のビデオを見返して、ご主人はいろいろと思うところがあったようだけれど、いつもいつも、ここのおうちの映像から伝わってくるのは、愛情たっぷりなご主人たちにしっかりとお世話されている、ハッピーな三兄弟の姿だよね。

 コメント欄にいた世界中のお友だちからは、「3匹ともステキなご主人に愛されて、最高に幸せなペットたちだよ!」というエールがたくさん送られていたよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル