top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

成城石井の「黒トリュフポテチ」が爆売れ!ザクザク食感とトリュフの香りがたまらない。

東京バーゲンマニア

成城石井で大人気の「ポテトチップス」を知っていますか?

SNS上では「やめられない止まらない」「やみつきになります」などと人気です。

「ざくざくの歯ごたえも最高」

注目の商品は、「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス」。成城石井が直輸入した黒トリュフ味のポテトチップスです。厚切りにカットしたじゃがいもを使用しているため、ザクザクとした食感が楽しめます。

広告の後にも続きます

保存料、着色料不使用。原産国はアラブ首都国連邦です。

125gで価格は422円。一般的なポテトチップスと比べると少し高級ですが、SNS上ではトリュフの風味やポテトの食感が好評です。

噛んだ瞬間お口いっぱいにリッチな風味
やめられない止まらない状態であっという間になくなりました
ザクザク感、味付けもしっかりしていてやみつきになります
トリュフの香りも風味もしっかりでざくざくの歯ごたえも最高
個人的に超おすすめの一品
酒飲みには堪らん

成城石井によると、「スナックカテゴリーの中では、これまでにないヒット商品」とのこと。発売されたのは2020年8月ですが、今年も引き続き人気のようです。

「2021年3月月間の実績では、会社全体の売上ランキングでトップ10(10位でした)にランクインしており、非常によく売れています」

商品自体は知っていましたが、まだ食べたことがない記者。「これは食べねば!」と思い、早速記者も購入してみました。黒とゴールドの高級感あるパッケージが目をひきます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル