top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

イクメン犬「たまにでいい、ひとりになりたい…」と、甘えまくる愛娘にちょっぴり渋い顔してみせた

マランダー



 子育てって大変だ、24時間365日、気が抜けないし目も離せない。でも親だって、たまにはひとりにしてくれ~!という心の叫びを隠しながら、パパやママは日夜奮闘しているんだ。

 ここに登場するゴールデンレトリバーのパパも、まとわりついて来る愛娘に、こんな顔をしちゃいながらも、やっぱり可愛くて仕方がないみたいだよ。

Golden Retriever Dad Tells Daughter Playtime is Over

 カナダにお住いのゴールデン氏、子供たちにまとわりつかれて幸せそう?


 とくに愛娘のサッサちゃん、大好きなパパにベッタベタ。


 でもパパは今、ひとりになりたい気分だったみたい。ちょっぴり不機嫌そうなこのお顔だ。



 だが親の気持ちなんて知ったこっちゃないのが、子供の子供たる所以でもある。


 ほっといてほしいな…と思いながらも、際限なく甘えて来る愛娘を、邪険にはできないパパなのであった。

 このパパ、いつもはとっても子煩悩で、普段なら「子守だってどんとこい!」っていうイクメンの鑑なんだよ!


Golden Retriever Dad Babysits Puppies

 子育てに奮闘中のゴールデンのお母さんも頑張ってた。良かったらこちらの記事もぜひ読んでみてね!



written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル