top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

亀と魚のためにDIYで巨大な池を作っただと?赤ちゃん亀ズの新しいお池ツアーに密着!

マランダー



 池でペットの魚やカメたちに、エサをやる様子が人気の「フィッシュ・ウィスパラー(魚使い?)」ことカイルさん。

 しばらくご無沙汰している間に、なんと超特大のペット用池を作るという、夢のようなプロジェクトを実現してしまっていたようだ。

Introducing the Baby Turtles to the New Ponds!

 この広い、美しい水をたたえた池。なんと自作だというから驚きだ。池は2つの区画に分かれていて、一方にはガーを、もう一方には亀や他の魚たちを入れる計画みたいだよ。



 今日はその一角にネットを張って、即席のプールを作り、家の水槽で飼っている亀の赤ちゃんたちに、この大きな池を見せに来たんだ。

 ほんの一角なのに、亀と比べると広い広いプールだよ。


 今日はちょっとだけ体験に来ただけなので、十分遊んだらおうちに帰るよ。


 すぐにご飯が出て来る水槽での生活もいいけれど、広い池に引っ越すのも楽しみだ。


 もちろん赤ちゃんたちだけじゃなくって、今の池にいる亀やナマズなどもまとめてお引っ越しの予定らしい。

 カイルさんは枯れ木を沈めたり、水草を植えたり、カダヤシを放流したりして、着々と池の環境を整えているようだ。

 最初に池を作り始めた時の映像がこちら。重機で一気に掘っていくあたり、いかにもテキサスっぽい光景だよ。


Building Huge Ponds For Monster Fish!

 この池と魚と亀たちの様子は、マランダーでもまた折に触れレポートしていきたいと思っているので、楽しみに待っていてほしい。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル