top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「夏目三久の引退」を決断した有吉 イケメンすぎる理由にグッとくる

ニュースサイトしらべぇ

タレントの有吉弘行と、フリーアナウンサーの夏目三久が23日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日)に出演。夏目が今秋で芸能界引退する意向を表明した。


■今秋で芸能界引退へ

4日に結婚を発表したふたりはこの日、一夜限りの復活を果たした『マツコ&有吉の怒り新党』で共演。

マツコ・デラックスから「夏目ちゃんどうするの?」と今後の仕事について聞かれると、夏目は「ちょっとふたりで相談しまして…」と切り出し、有吉が「(夏目は)秋で仕事はやめようかと思います。全部」と明かす。夏目は「この仕事から離れようかと思ってます」と話した。


関連記事:有吉と夏目三久の結婚で… 過去の“家族写真”に注目集まる

■「すれ違い」を阻止するため

「えぇ、大丈夫? 我慢できるタイプ?」と驚くマツコに、有吉は「みんなの話聞くと、離婚の理由って『すれ違い』か『価値観の違い』の違いじゃない? ダブル違いでしょ。価値観のほうは無理だとしても、すれ違いだけ潰しておくか、みたいな」と理由を説明。ふたりの決断に、マツコやスタッフからは「おぉ…」と感嘆の声があがる。

広告の後にも続きます

「想像できる? 全く仕事しなくなる自分」とマツコが問うと、夏目は「まだそんなに想像できていないですけど、ちょっとゆっくりさせていただいて。表に出る仕事の緊張感や重責は少しはわかっているつもりなので、微力ながら少し安らげる場所を作れればいいのかなと…」と思いを明かし、有吉は「完全に『新婚さんいらっしゃい!』です」と言って照れくさそうに頭を下げた。

■ふたりの決断に「感慨深い」

有吉と夏目の決断に、SNS上では「『すれ違いだけ潰しとく』発言の有吉さんイケメン」「絶対離婚したくないからってことだよね」「本当にふたりのことを考えのが伝わってくる」「有吉さんの言葉が感慨深い」と称賛する声が続出。

また、「良い夫婦すぎる」「一生幸せでいてほしい」「本当に素敵な夫婦」と羨む声もみられた。


■ツイッターで話題に

結婚発表、そして「怒り新党」復活で大きな話題を呼んでいる有吉と夏目。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル