top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「シミのもとの無限ループ」にアプローチ!今年は『HAKU メラノフォーカスZ』で美白肌を目指そう!

おためしコスメナビ

(※3)オトギリソウエキス、イチヤクソウエキス、トルメンチラエキス、グリセリン。

化粧水で肌を整えた後、ディスペンサー2回押し分を手にとって使用する。しっとりとろみがあるテクスチャーで無香料となっている。

シミ・そばかすなどが気になる部分を中心に、顔全体に馴染ませていく。とろみのあるテクスチャーがなめらかに伸びて広がり、気になる部分にピタッと密着。素早く浸透し、肌に馴染んでいくため使いやすい。

肌の奥から潤いが満ちているような、しっとり滑らかな肌に整った。保湿力が高く、透明感もアップしたように感じる。しっかり肌に馴染むためベタつきもなく、心地いい使用感だ。また敏感肌の記者は美白化粧品を使うと、乾燥が気になったり赤くなったりすることもあるが、乾燥や赤み、痒みなどもなく安心して使えた。乾燥や肌荒れを気にせず美白ケアができるのは嬉しい。

『HAKU メラノフォーカスZ』は本気でシミ・そばかすを防ぎたい方、明るく澄んだ透明感と潤いのある肌を叶えたい方、美白ケアを諦めたくない方におすすめ。少量サイズでお試ししてみたいという方には、『HAKU メラノフォーカスZ 20』(医薬部外品・20g・希望小売価格 税込4,070円 ※数量限定)もオススメ。実際に使って、その使い心地の良さを実感してみて!

広告の後にも続きます

商品は資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトや、ドラッグストア、化粧品専門店などから購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル