top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なにわ男子・大西流星が緊急参戦!「コストコに取り憑かれた矢田亜希子」

テレビドガッチ


矢田亜希子が、4月23日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)にゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統(バナナマン)が務めており、沸騰リーダーとして、日村勇紀(バナナマン)、カズレーザー(メイプル超合金)、滝沢カレン、また、水川あさみ、高橋茂雄(サバンナ)、出川哲朗がゲスト出演する。

今回は、毎回その知識が反響を呼ぶ「コストコに取り憑かれた矢田亜希子」。プライベートでコストコに通いつめ、販売している商品はほぼ全て頭に入っているという矢田。今回は春の新商品を求め、仲良しの丸山桂里奈、真飛聖とともにコストコへ! フードコートの超ビッグなハンバーガーやソフトクリームを堪能し、矢田オススメの新商品を爆買いする。

そしてコストコで買った食材を使って「春のグルメ&パンパーティ」を開催。盟友・小沢真珠に加え、スペシャルゲストとしてなにわ男子/関西ジャニーズJr.の大西流星も緊急参戦し絶品料理とパン作りで大盛り上がり!

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル