会場来場者特典は

オリジナルフォトカード(全9種)に決定

スタジオドラゴン原作、Netflix にて世界 190 カ国以上で配信された大ヒットドラマ『ヴィンチェンツォ』が世界初の舞台化!2023 年 8 月、ミュージカル『ヴィンチェンツォ』 兵庫・東京・大阪にて開幕します。

本日、イタリアマフィアのコンシリエーレ(相談役)である弁護士、ヴィンチェンツォ・カサノ(和田雅成)、大胆不敵な復讐に挑む弁護士、ホン・チャヨン(富田鈴花(日向坂 46))、ヴィンチェンツォ、チャヨンと相対する凄腕の悪徳弁護士、チェ・ミョンヒ(佐藤仁美)の新たなキャラクタービジュアルが公開されました。







さらに、今回の舞台に欠かせない個性豊かな登場人物を演じる実力派俳優陣のキャラクタービジュアル、コメントを新たに解禁。

また、来場者特典として、ミュージカル『ヴィンチェンツォ』オリジナルフォトカード(全 9 種)を全会場にてランダム配布することが決定しました。

二次先行チケットは、本日 2023 年 6 月 2 日(金)より先行受付を開始。

キャストコメント

【チャン・ジュヌ役】上田堪大

ドラマを見て、どハマりした作品なので出演させていただけること、素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。

しかもチャン・ジュヌ役!?本当ですか!?ってマネージャーさんに何度も確認したくらいです。(笑)

壮大な「ヴィンチェンツォ」の世界をどうミュージカルで届けていくのか…

1 キャスト、1 ファンとして、楽しみです!

カンパニーの皆様と共にまずは稽古に励みます。

【チャン・ハンソ役】竹内將人

Netflixの『ヴィンチェンツォ』をみていたので、お話をいただいた時はとにかくテンションが上がりました。しかも!ミュージカル!大好きな作品に大好きなミュージカルで役に挑戦できるのは本当に幸せです。

僕の演じるチャン・ハンソはとにかく真っ直ぐでチャーミングです。ハンソの魅力を最大限引き出せるように芝居に、歌に、ダンスとしっかり励みたいと思います。個人的には韓国の芸術、ファッションが大好きなので、『ヴィンチェンツォ』を通して関わることができてとても嬉しいです。

劇場で皆様と会えるのを楽しみにしております。

【ハン・スンヒョク役】松井工

ハン・スンヒョク役を演じさせて頂きます。

文学座の松井工です。この作品、原作は20話あるんですけど、確か3日間くらいで続けざまに見てしまいました。とにかく次が見たくなってしまいまして。これをミュージカルにするのはどんな感じなのか今から楽しみです。そして今回、素敵なメンバーとご一緒できること感謝しています。あの20話をギュッと濃縮還元できますよう、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

【チョ・ヨンウン役】高原紳輔

話題のドラマがミュージカルになる!しかも世界初!こんなスペシャルな舞台を作っていく一員として、稽古していくのがとっても楽しみです!出演が決まってから見始めたんですが、ミュージカルになるならどんなシーンになるのか妄想しながらみてました!原作のキャラクター達もとっても個性豊かで、僕が演じるチョ・ヨンウンもいろんな展開に絡んでくる役なので、そちらも楽しみにして下さい。

それでは、劇場でお待ちしております!

【ナム・ジュソン役】伊藤裕一

世界初のミュージカル化となる本作に出演できること、とても光栄に思い、また非常に興奮しています。

大きなプレッシャーも感じますが、今は高揚感の方が格段にも大きく、これから起こる全てのことが楽しみです。

また、ナム・ジュソン役を演じられることもとても嬉しいです。

果たしてあの名場面の数々は舞台版ではどう盛り込まれるのか!?

今から楽しみです。

本作をたくさんの方に楽しんで頂けるよう、精進してまいります。

【ソ・ミリ役】中野郁海

ソ・ミリ役を演じさせていただきます中野郁海です。

出演が決まり、大好きなドラマのミュージカル化に出演させていただくという事で、とても光栄ですがそれ以上に緊張しています…。

本番に向けて、もっと深くミリの事を知って、好きになって、皆さんにも沢山愛してもらえるようなミリにしていきたいです!

原作ファンの方々にも今回の舞台で知ってくださる方々にも、楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!

【オ・ギョンジャ役】白木原しのぶ

世界中に「ヴィンチェンツォ」をご覧になった方、そしてファンの方が大勢いらっしゃると思います。

そういった方々や、原作のイメージを大切にしつつ、新しい舞台版、ミュージカル「ヴィンチェンツォ」をお届けしたいと思います。

歌に踊りに暴れ回りたいと思います!!(お母さんが!?)

【アン・ギソク役】西川大貴

1日の終わりに…新幹線の移動中に…ずっと「ヴィンチェンツォ」が僕の癒しだったのに、全部観終えてしまった!ドラマ!20話!!いや長っ……と思ったけど5話くらいからあっという間だったぞ?すごいな?いやあ困りました。癒しの時間返して…。

アン君を演じるんですね僕。頑張ります!なかなかにすごい男です彼。しかもミュージカルになるんですね?あのヴィンチェンツォが歌うんですね?楽しみですね?楽しみですね!!!

【ホン・ユチャン役】鈴木壮麻

ダイナミックなシーン展開の連続と、社会の様々な側面を鮮やかに映し出すこの作品をNetflixで観て、ミュージカル

版として初演となる「ヴィンチェンツォ」がどのように生みだされていくのか、今からワクワクしています。

この作品にご縁を頂けたことに心より感謝致します。素敵なスタッフ&キャストの方々に助けて頂きながら「一本の

藁」となって精進して参ります。ぜひとも、ご期待ください。

ヴィンチェンツォとマッコルリが吞めますように!

来場者特典

公演にご来場のお客様みなさまに来場者特典を配布。後日デザイン公開予定。

オリジナルフォトカード(全9種類)

※全会場、全公演にてランダム配布を予定しております。種類はお選びいただけません。また交換などはいたしかねます。

※数量限定につき、なくなり次第終了とさせていただきます。

※ご入場時、お一人様につき 1 枚のお渡しとなります。ご入場後の再配布はいたしかねますので、受け取り忘れにご注意ください。

・ヴィンチェンツォ (和田雅成)ver. 全3種

・チャヨン(富田鈴花) ver. 全2種

・ジュヌ (上田堪大)ver. 全1種

・ハンソ (竹内將人)ver. 全1種

・ミョンヒ (佐藤仁美)ver. 全1種

・メインビジュアル ver. 全1種

公演概要



■タイトル ミュージカル「ヴィンチェンツォ」

■原作 ヴィンチェンツォ(製作:スタジオドラゴン 脚本:パク・ジェボム)

■企画・プロデュース エイベックス・ピクチャーズ

■企画協力 スタジオドラゴン

■出演者

【ヴィンチェンツォ・カサノ】和田雅成

【ホン・チャヨン】富田鈴花(日向坂46)

【チャン・ジュヌ】上田堪大

【チャン・ハンソ】竹内將人

【ハン・スンヒョク】松井工

【チョ・ヨンウン】高原紳輔

【ナム・ジュソン】伊藤裕一

【ソ・ミリ】中野郁海

【チャン・ヨンジン】柴崎咲子

【キム・ヨンホ】古川雅達

【チェシン】高山裕生

【レリー・カン】伊東征哉

【パク・ソクド】小林遼介

★他のプラザファミリーであるイ・チョルウク、トト、タク・ホンシク、クァク・ヒス、チョクハを誰が演じるかは是非会場でお楽しみください!

【オ・ギョンジャ】白木原しのぶ

【アン・ギソク】西川大貴

【ホン・ユチャン】鈴木壮麻

【チェ・ミョンヒ】佐藤仁美 ほか

※出演者は変更になる可能性がございます。

■スタッフ

脚本/作詞:三浦香

演出:吉谷晃太朗

ミュージカル楽曲:tak

歌唱指導:市川祐子

振付:藤林美沙

殺陣:六本木康弘

美術:久保田悠人

照明:高橋朋也 (東京三光)

音響:カムストック

衣裳:桃木春香

ヘアメイク:西村裕司

キャスティング:霞麻衣子(株式会社FAB)

舞台監督:大友圭一郎 清水浩志

制作協力:シザーブリッツ

制作プロデューサー:トウツイジ(株式会社FAB)

制作:株式会社FAB

宣伝美術:五島英一

宣伝写真:後藤倫人、映美

宣伝映像:吉田ハレラマ

宣伝:長屋圭井子、瀧本有美、佐々木千聖、瀧清加

アシスタントプロデューサー:中島初実、シン・ドーン

プロデューサー:菅原大樹

エグゼクティブプロデューサー:前野展啓

主催:ミュージカル「ヴィンチェンツォ」製作委員会

■公演日程

【兵庫】AiiA 2.5 Theater Kobe 8月11日(金・祝)~13日(日) 全5公演

【東京】日本青年館ホール 8月18日(金)~21日(月) 全7公演

【大阪】サンケイホールブリーゼ 8月25日(金)~27日(日) 全5公演

※公演回数・日時は変更の可能性があります

一般席:11,000円(税込/全席指定)

※未就学児の入場は不可となります

【チケット公式HP二次先行抽選受付】

受付期間:2023年6月2日(金)18:00 ~ 6月12日(月)23:59

当落/入金:2023年6月16日(金)18:00 ~ 6月18日(日)23:59

URL:https://w.pia.jp/t/musical-vincenzo/

■お問い合わせ先

【公演に関するお問い合わせ先】

ミュージカル「ヴィンチェンツォ」公演事務局(平日11時~18時)

03-6280-4670

公式サイト:https://vincenzo-musical.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/Vincenzo_stage

予告編:https://youtu.be/osdwX75ilsM

© 2021 Studio Dragon Corporation/MUSICAL VINCENZO 2023