「ALTAR BOYZ 2023」メインビジュアル解禁

「ALTAR BOYZ 2023」のメインビジュアルが解禁された。

公開されたビジュアルは、軽やかな白を基調としつつも、それぞれのチームカラーをアクセントに加え、うつくしき男たちの強さを表現している。

大山真志 コメント

さて、帰ってまいりましたTeam GOLD。今年は何が生まれるのでしょう? 初日と千秋楽は変則的なメンバーです。1回1回を噛み締めながら、味わいながら、皆さんに楽しんでいただけるように創り上げようと思います。

法月康平 コメント

Team GOLDのマークとして、愛をもってメンバーやお客さまを包みたい。燃えて燃えて眩いGOLDの名に恥じぬよう、キラキラした輝きを見せることができたら満足です。

松浦司 コメント

長い間待たせたね。やっとみんなで一緒に作り上げる本当のALTAR BOYZが帰ってきたよ。この日を夢みて帰ってきたGOLDはきっとみんなの魂を浄化するどころか、昇天させてしまうじゃないかと内心心配だよ。Are You Ready ALTAR Boys and Girls最高のコンサートにしよう!

常川藍里 コメント

みなさんお元気ですか? ALTAR BOYZが戻って参りました! パワーアップした姿をお見せしたいです! みなさんの魂を最高の音楽とGOLDの輝きで照らしてみせます! 会場でお待ちしております!

石川新太 コメント

GOLDでやる4度目の「ALTAR BOYZ」僕たちならではの空気感、ハーモニー…そして僕たちだけの振付。今年も過去最高を更新します! 親愛なるALTAR GIRLZの皆さんに会えること今からとても楽しみです!

鍵本輝(Lead) コメント

歴史のある作品に携われることを光栄に思います。役どころや作品の過酷さは体感しないとわからない部分がありますが、受け取ったバトンをしっかり握って、この作品を楽しんで取り組みたいと思います!

若松渓太 コメント

新しいチーム、新しい役。2021年、Team GOLDで過ごした時間も胸に刻みつつ、2023年のTeam SPARKに全身全霊で愛を注いで取り組みたいと思います。よろしくお願いします!

米原幸佑 コメント

またALTAR BOYZとして来日できることを楽しみにしていました。今回はSPARKだけではなくGOLDでも参加させてもらうので振り付けも2倍!! めちゃくちゃ熱い夏になること間違いなし! 劇場でお待ちしています。

和田泰右 コメント

ALTAR BOYZ 2023に出演することができて本当にうれしいです! 前回は公演半ばで緊急事態宣言が出た為に最後まで走りきれず、悔しさもたくさんありました…。今回、こうして再びステージに立てることがとてもうれしいです!! この2年間は自分自身が確実に前へ進めた時間でした。必ず皆さまへ新しいALTAR BOYZ from SPARK をご披露できると思います☆ 劇場で待っています!!

川原一馬 コメント

この作品にまた戻ってくることができてうれしいです。新しいキャストやSPARKに初参加のメンバーもいるので気持ちを新たにNEW SPARKをお見せできたらと思います。よろしくお願いします!

中山優貴 コメント

今回から新しいチームとして参加させていただくので、僕らにしか出せないパフォーマンスや時間をお届けできたらと思います! 一緒にアツい夏を過ごしましょう!

大野瑞生 コメント

長い歴史のあるこの作品。そして全員初参加のTeam SAPPHIRE。ドキドキです。自分がこれまで努力してきたことや経験してきたこと、自分の人間性をすべてマーク役に注いで、皆さまの魂を浄化したいと思います! お待ちしてます!

中本大賀(円神) コメント

Team SAPPHIRE LUKE役で出演します中本大賀です! ボク自身普段からグループで歌って踊るという活動をさせていただいている身として、まったく新しい環境でALTAR BOYZという新たなグループを組めることにとっても楽しみです! ミュージカルは、今年から始めて、今作品が2作目になるので、フレッシュな気持ちで何事も吸収しながら、ALTAR BOYZという伝統を受け継ぎ、観客の魂を虜にしたいと思います!

司波光星 コメント

ALTAR BOYZ 2023公演に出演させていただきますフアン役の司波光星です! 歴史あるALTAR BOYZという作品に出演できることうれしく思います。歌ありダンスあり演技ありと、最高の作品にできるように精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!

Rayshy コメント

歴史あるこの作品に出演させていただけることを大変光栄に思います。自分のできる限りを尽くして、1つひとつの公演に全力で挑んでいきたいと思います。早く皆さまの前で歌い、踊りたい。劇場でお待ちしております!

本作は、2004年にニューヨークの47丁目劇場(Puerto Rican Traveling Theater)にて初演。2008年からDodger Stagesにて通算2000回以上の上演記録を誇り、日本でも2009年以来、キャストと組み合わせを変えながら再演を重ねている。今回で日本では8回目の上演となり、3チーム編成で実施。

公演は8月11日(金・祝)~29日(火)に東京・新宿FACEで行われる。チケットは6月11日(日)23:59までプレイガイド先行受付中。