2022 年 12 ⽉に⾏われたアミューズ所属俳優によるファン感謝祭「Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE 2022 “ROCK YOU! ROCK ME!!”」を⼤迫⼒の<3 ⾯ライブスクリーン版>として映画化し、丸の内ピカデリー、熊本ピカデリーにて 6 ⽉1⽇(⽊)まで絶賛上映中。



5 ⽉ 24 ⽇(⽔)の丸の内ピカデリーでは⻘⼭凌⼤、猪塚健太、太⽥将熙、松島庄汰、溝⼝琢⽮の 5 名が登壇し、舞台挨拶を⾏った。

3 ⾯ライブスクリーン上映の熱気も冷めやらぬ中メンバーが登場し、MC 溝⼝の「お楽しみいただけましたでしょうか︖」の問いかけに会場は熱気とともに⼤きな拍⼿に包まれた。

今回の作品で、⾃分の中のお気に⼊りシーンを問われた溝⼝はコロナ禍で何ができるのかを考え、メンバーみんなで作り上げた楽曲で思い⼊れがあるという『GET IT BACK︕』をあげると、気持ちよさそうに歌う溝⼝の姿が⼤きく映し出され、会場はどっと笑いに包まれた。続いて猪塚はセンターで登場した『Beautiful Stranger』をあげ「センターに来るのに 10 年かかった。3 ⾯ライブスクリーンになることにより、より従えている感が出ている︕」と 3 ⾯ライブスクリーンに映った⾃⾝の姿にご満悦な様⼦。しかし、猪塚がセンターの写真が映し出されると「これは悪意あるじゃん︕」とスタッフにつっこみを⼊れ会場を笑わせた。さらに、「まさか抜かれると思っていないところも写っているので、その油断具合も⾒どころです︕」と 3 ⾯ならではの⾒どころを⼀押しした。



続いて、ファンの皆様から事前に募集した質問に答えていくコーナーへ。「次回チェレンジしてみたい楽曲は︖」という質問に対し、太⽥が『BANG!』をあげ「⼀回しかやってないから先輩たちとまたやりたい︕」と希望を語ると会場からは「おー」という声が漏れ、先輩ハンサムとのコラボの期待度の⾼さをうかがわせた。

⻘⼭は『THRILL』をあげ、「できるか分からないけどやってみたい︕」と新⼈らしいフレッシュな希望を語ると、猪塚から「まだセクシーさが⾜りなんじゃない︖」と愛のあるつっこみが。松島が「ここからだね︕ハンサム歴が⻑くなってセクシーさが増してくると、だんだんここ(襟)開いてくるから。俺なんか、さっきもう⼀個(ボタンを)留めましょうかってスタイリストさんに⾔われたけどね。(笑)」とすっかりセクシーさをものにした︖先輩ならではのエピソードを披露し、会場を沸かせた。」そんな松島は『Butterfly』を上げ、「本気の『Butterfly』すごいんだから︕うますぎて︕」と⾃信を⾒せると会場からは⼤きな拍⼿と笑いが巻き起こった。



続いて「3 ⾯ライブスクリーンならではの⾒どころ」を聞かれると、⻘⼭は「全員の顔が⼀気に映し出されるところです︕」と『親孝⾏!!!』の決めポーズのシーンをあげると、メンバーからも同調する声が上がった。

さらに太⽥は「真ん中が映しされることが多いけど、端っこの⽅でファンの⽅と触れ合っているところも⾒られるし、ライブを今やっているかのような感覚になる︕」と 3 ⾯ライブスクリーンならではのカメラワークと迫⼒をあげた。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、「今回の 3 ⾯ライブスクリーンを⾒て、ハンサムってこんなにいろいろできるんだと感動しました︕声出しして、ライブができる⽇が近づいてきていることを実感しています。みんなでまた集まってライブができることを⼼待ちにしています︕」という溝⼝の締めの挨拶に⼤きな拍⼿が沸く中、舞台挨拶は終了した。

「SUPER HANDSOME LIVE」(通称「ハンサムライブ」)は、2005 年から歴史を重ね、歌、ダンス、ミュージカル、フィルムなど俳優ならではのエンターテインメントを追求し、これまで数々のスターを輩出してきた。

今回映画化されている作品は、2022 年 12 ⽉ 29 ⽇(⽊)、30 ⽇(⾦)の 2 ⽇間開催された公演を組み合わせ、パフォーマンスのみを厳選した特別編集版を制作。キャスト 21 名が総出演となり、盛り上がり必⾄のライブシーン 1 時間50 分をお届け。オープニングから 1 曲ごとにメンバーを増やしながら観客のボルテージを⾼めていく登場シーンや、ハンサムライブ初参加となるメンバーだけで披露される楽曲、“歌い⼿”と“ダンサー”という役割で楽曲の世界観を俳優ならではの表現⼒で魅せるナンバー、ファンと⼀体になってヒートアップする楽曲、出演メンバー全員による定番曲など全 22 曲。

チーム・ハンサム︕による多彩なパフォーマンスを、臨場感たっぷりに楽しむことができる 3 ⾯ライブスクリーンの上映は 6 ⽉ 1 ⽇までの限定公開︕

新しい感動に出会える、21 ⼈の俳優たちによる最⾼のエンターテインメントをお⾒逃しなく︕



















■タイトル

「Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE 2022 “ROCK YOU! ROCK ME!!”」3 ⾯ライブスクリーン

2023 年 6 ⽉ 1 ⽇(⽊)までの 2 週間、丸の内ピカデリー・熊本ピカデリー《3 ⾯ライブスクリーン》にて限定公開中

■配給

松⽵ ODS 事業室/ライブ・ビューイング・ジャパン

<CAST>

⻘柳塁⽃ / ⻘⼭凌⼤ / ⽯賀和輝 / 猪塚健太 / 岩崎友泰 / 植原卓也 / 太⽥将熙 / 甲斐翔真 / ⼩関裕太 / 桜⽥ 通 / 富⽥健太郎 / 新原泰佑 / 東島 京 / 兵頭功海 / 平間壮⼀ / 福崎那由他 / 細⽥佳央太 /松島庄汰 / ⽔⽥航⽣ / 溝⼝琢⽮ / ⼭﨑 光 (五⼗⾳順)

■鑑賞料⾦

¥4,000 均⼀(税込/全席指定)

※各種割引券・招待券使⽤不可、サービスデー等適⽤なし

※チケットは、映画館のオンライン、窓⼝、⾃動券売機にて販売

■公式サイト

https://liveviewing.jp/handsome_3livescreen/