牧島輝&有澤樟太郎が表紙を飾る、「TVガイド Stage Stars vol.22」5・17に発売 裏表紙は高橋怜也

「TVガイドStage Stars vol.22」が5月17日(水)に発売した。

表紙と巻頭特集は、牧島輝と有澤樟太郎の2人。公私ともに親交の深い牧島と有澤がW主演で臨む舞台『セトウツミ』の見どころはもちろん、仲良くなっていった思い出の出来事など、2人の関係性にも迫っている。

また、裏表紙には、高橋怜也が初登場。これまでの出演作やターニングポイントを思い返し、俳優としてのキャリアを振り返りながら今後の活動への意欲を語っている。

そのほか、山﨑晶吾、松島勇之介、定本楓馬、染谷俊之、健人、赤澤遼太郎×高橋健介が登場。

ホストとなる俳優が「今、改めて話したい人」とじっくりと対談する連載「SPECIAL Combination」では、加藤大悟が先輩俳優の田村升吾を招いてトークを実施している。

料理が趣味という崎山つばさによる連載「つばさ食堂おかわり!」では、本人が作りたいもの、食したいものを誌面上で実現。

石川凌雅がさまざまなコンテンツへの挑戦を通じて俳優として、1人の男性としてスキルアップしていく連載「石川凌雅のHow to do?」に加え、これからの活躍が期待される注目の俳優を紹介する「UP&COMING STAR」では、岩崎悠雅が登場する。

さらに、赤澤遼太郎と高橋健介がW主演を務める映画『アキはハルとごはんを食べたい』撮影現場に独占潜入。“ごはん×ゼロ距離男子”の裏側をレポートしている。

また、電子版は5月下旬から順次配信が開始される。