美脚&美腰、はにかむ笑顔にズキュン!しかも早見沙織の“甘々シチュボイス”付き♪イラストレーター・ピロ水のキャラが立体化

イラストレーター・ピロ水が手掛けるコンテンツ『はにかみ、彼女は恋をする』より、水澄華実が“水着姿”でフィギュア化。現在、「あみあみ」ほかにて予約を受け付けている。

本商品「はにかみ、彼女は恋をする 水澄華実 1/7スケール 完成品フィギュア」は、『はにかみ、彼女は恋をする』に登場する猫かぶりの優等生・水澄華実を、水着姿で立体化したアイテムだ。

清涼感のある水着を着て、すらっと伸びた指に絡む繊細な髪が風にたなびき、じっと見つめてくれる姿は、二人きりの時間を切り取ったかのよう。海ではにかむ彼女を完全再現している。

また、全数特典として声優・早見沙織が演じる水澄華実との甘々シチュエーションボイスが聴けるダウンロードカードが付属。さらに「あみあみ」限定版には“ウインク”フェイスパーツが同梱されるほか、「B2タペストリー」が付いてくる特典付き版も用意された。

「はにかみ、彼女は恋をする 水澄華実 1/7スケール 完成品フィギュア あみあみ限定版」の価格は24,750円(税込)。現在、「あみあみ」にて予約を受け付けており、商品の発売は2023年11月を予定。

(C)2020P・M/MB/PHK