うさぎのランくん(ネザーランドドワーフ)が、お気に入りのぬいぐるみとともにまったり。このようすを撮影した動画がツイッターに投稿されました。もふもふだぁ。

【元の記事はこちら】

 飼い主さんによると、優しく甘えん坊な性格だというランくん。先月9月に7歳の誕生日を迎え、ここ最近は、リビングでまったり過ごしていることが多くなったといいます。今回飼い主さんが投稿したのは、その「日常風景」を紹介したものでした。



 この日ランくんは、布団でくつろいでいました。両脇には大小異なるサイズのうさぎのぬいぐるみが、寄り添うように置かれていますが、これはまったりしていたランくんを見て、「同じもふもふだね~」と言いながら飼い主さんがセッティングしたもの。

 ちょっとしたイタズラですが、当のランくんはこのぬいぐるみがお気に入り。「仲間だと思っているのか、鼻をツンツンしたりお耳をペロペロしていますね」と、飼い主さん。



 残念ながら動画内でそのようすは披露されませんでしたが、代わりに多くの視聴者にこれ以上ない「もふもふ」を提供しました。もっふもふもふっ。

<記事化協力>

うさぎのランとコナンさん(Twitter:@usako0914ran/Instagram:@mofumofuusako)

(向山純平)