武子直輝が剣桃太郎に、アクション漫画の金字塔『舞台 魁‼︎男塾』上演へ 共演に縣豪紀・柏木佑介ら

『舞台 魁

︎男塾』が10月7日(金)~10月11日(火)に東京・渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールで上演される。

本作は宮下あきらによるアクション漫画の金字塔「魁

男塾」の舞台化。行き場の無くなった不良少年たちを全国から集め、過激なスパルタ教育を施す「男塾」に入塾した塾生たちのコミカルな日常と友情、壮絶な死闘が描かれる。男塾に入塾してきた新一号生たちは、筆頭の剣桃太郎を中心に、男塾名物と呼ばれる壮絶なシゴキに耐えながら、男を磨いていた。様々な死闘を乗り越え、絆を深めてゆく一号生たち。そんな中、日本最大の愚連隊である伊達臣人率いる関東豪学連が男塾に狙いを定め…。

剣桃太郎役には武子直輝、伊達臣人役には縣豪紀、富樫源次役には柏木佑介、虎丸龍次役には梶原颯、J役には滝川広大、極小路秀麻呂役には深澤大河、田沢慎一郎役には中村祐志、松尾鯛雄役にはオラキオ、鬼ヒゲ役にはコウガシノブ、飛行帽役には錦織純平、月光役には両國宏、飛燕役には金澤慎治、雷電役には長田拓郎、修羅和尚役には農塚誓志、丸山二号生役にはKいち、椿山清美役には長谷場俊紀、キース役には添田翔太、コング役には樋口裕司、ジョーンズ役にはアレス、関東豪学連役には賀谷亮祐、関東豪学連役には新大悟、赤石剛次役には賀集利樹、江田島平八役には武田幸三が出演。

チケットはカンフェティにて7月30日(土)10:00より受付開始。

(C)宮下あきら/集英社・気晴らしBOYZ