Oneミュ『face-to-face』メインビジュアル解禁!藤原祐規らキャストコメントも到着

One on One 34th note『face-to-face』のメインビジュアルと藤原祐規ら出演キャスト3人のコメントが公開された。

同作は、昨年9月に上演された『back-to-back』の続編となる、One on Oneオリジナルミュージカル「コムロ探偵事務所」シリーズ最新作。

キャストは前作から引き続き藤原祐規、新正俊らに加え、今作には鎌田誠樹、野口準が新たに出演する。

One on Oneとは

主宰・浅井さやかが、早稲田大学ミュージカル研究会を引退後の2001年秋に、作・演出・音楽すべてを浅井が担うという体制で、オリジナルミュージカルを上演するOne on Oneを旗揚げ。所属俳優を持たないプロデューススタイルでオリジナルミュージカルの上演を重ね、2021年に20周年を迎えた。

藤原祐規 コメント

皆さんこんにちは。コムロ役の藤原祐規です。去年10月に上演された『back-to-back』がなんと続編。応援してくださった皆さんのおかげです。感謝。前回は、とても充実しながらも大変な稽古、思い出深い作品になりました。今回はもっと充実したい。もっと大変どんとこい。最高に思い出深い作品になるようにがんばろうと思います。ご期待ください。まずはコムロ先生の思い出しから……仏頂面かな!

新正俊 コメント

コムロ探偵事務所が帰ってきます!前作に引き続きワダを演じることができ、また最高のOne on Oneワールドに携われるのがすごく嬉しいです。今回は新しいキャラクターも増え、またどんなどんちゃん騒ぎになるのか…ワクワクしています!! 前作をご覧いただいた皆さまも、今回初めてご覧いただく皆さまも、ぜひ楽しみにしていてください!

野口準 コメント

今回、One on Oneさんの公演に出演させていただけることになりました。野口準です!! ミュージカルの経験値があまりなくて分からないことだらけなんですが、音楽が大好きなので、その音楽、歌を通じてどんな表現が出来るのか、今からとても楽しみです!! 応援、よろしくお願い致します!

One on One 34th note『face-to-face』は、9月22日(木)~27日(火)に東京・新宿シアタートップスで上演。

チケットの一般発売は8月14日(日)10:00から開始する。