5月18日(水)より放送の第7話より新章に突入し、新たな展開を見せるアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 2』より、新ビジュアルが公開されました。霊亀の戦いで圧倒的な力をみせつけたキョウに戦いを挑む尚文たちの姿を描いています。これからの展開にご期待ください。

アニメ『盾の勇者の成り上がり Season 2』新ビジュアル・新キャラ風山絆を公開!演じるのは富田美憂

新キャラクターのキャスト&コメント公開

第7話より登場する新たなキャラクター・風山絆(かざやまきずな)を公開。演じるのは富田美憂さんです。さらに、富田美憂さんからコメントも届きました。絆がどんな活躍をするのかお楽しみに。

富田美憂さんコメント

この度、風山絆を演じさせていただくことになりました、富田美憂です!毎話OPを観てはドキドキしながら待っていました…!!絆は元気いっぱいで仲間思いな可愛い俺っ子!私も毎回とにかく楽しみながら収録させていただいています。これからもよろしくお願いします!

(広告の後にも続きます)

第7話あらすじ・予告動画公開

5月18日(水)より放送の第7話「無限迷宮」のあらすじ、先行カット、予告動画を公開しました。

第7話「無限迷宮」あらすじ

尚文が見知らぬ牢獄で目覚めると、全員がレベル1になり、フィーロの行方がわからなくなってしまった。尚文は脱出の方法を探りながら、レベルを上げようとする。しかし、突如として現れた魔物に大苦戦してしまう。

脚本:小柳啓伍
絵コンテ・演出:一居一平
総作画監督:諏訪真弘・世良コータ

場面カット