1位 『TIGER & BUNNY 2』

『TIGER & BUNNY 2』本予告編 – Netflix
via www.youtube.com
1位は『TIGER & BUNNY 2』でした。
2011年からテレビアニメが放送スタートし、大ヒットののち劇場版も2作放映。
特殊能力者・NEXTたちがヒーローとして活躍する近未来が舞台のアクション作品です。
ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹と、バーナビー・ブルックスJr.のバディも人気を博しました。

待望の新作ということもあり、投票した人からは「11年待っていた甲斐があった」「製作側キャスト陣も待ちに待ってた感が嬉しい」という感動のコメントが多数。
また「リアルな人間模様が魅力」「自分に素直に生きようと思える作品」など、見どころを語る声も多く届きました。

■みんなの声■
「ヒーローものでありながら、リアルな人間模様が見え引き込まれていくところが魅力的です」(19歳/会社員)
「11年待ち続けたので見ないわけにはいかないし、見たら11年待ち続けた価値のある作品でした。まさか一期を踏まえて、かつそれを超えてくるとは思いもしませんでした」(51歳/会社員)
「11年ぶりの二期は見逃せない。ヒーロー皆の格好良いところと可愛いところが見たい」(年齢・職業非公開)
「待ちに待った2期!!!ルナティックやウロボロス問題は解決するのか…ワイルドタイガーの能力はまた減退してしまうのか 気になる事が多すぎる!」(36歳/会社員)


2022年春アニメ期待度ランキング!『SPY×FAMILY』を抑えた1位は? 『ゼロの日常』『タイバニ2』etc.

(広告の後にも続きます)

この春アニメにも期待!

『ちいかわ』
「ゆるいタッチのキュートなキャラクターに癒されたい!」(31歳/会社員)

『サマータイムレンダ』
「祝アニメ化!連載中ハラハラしっぱなしでした」(42歳/会社員)

『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』
「cv 古川慎さんだから」(年齢・職業非公開)

『ラブオールプレー』
「土曜の夕方と見過ごされがちですが、しっかりしたスポーツアニメ。面白いです」(26歳/会社員)

『であいもん』
「ガチ故郷で大興奮です」(48歳/会社員)