叶恭子 思わずひれ伏す!鬼舞辻無惨

続いては3月29日に披露された、姉・恭子様の鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)コス!

無惨は鬼たちの頂点に立つ人物で、主人公・炭治郎と鬼殺隊の天敵です。
男性ですが女性や子どもに姿を変えることができ、恭子様のこちらのコスは、アニメ26話「新たなる任務」に登場した無惨。

集合した鬼たちが無惨に責めたてられる光景が「おそろしすぎる会議」などと話題になったのですが、よく見ると恭子様のバックがその舞台となった無限城に……!

恭子様バージョンの無惨が発する、鋭い眼光と妖艶なお姿に、思わずひれ伏してしまいそうですね。
Instagramには、「怖くて美しい……」「芸術」「マーベラス」など、感嘆のため息を漏らすようなファンの感想があふれました。

(広告の後にも続きます)

叶美香 満を持して、幻の禰豆子を披露!

最後にご紹介するのは2020年3月18日に叶姉妹オフィシャルブログで披露された、美香様による『鬼滅の刃』のヒロイン・禰豆子のコス♪
禰豆子は主人公・炭治郎の妹で、人間から今は鬼になっていますが、心優しい女の子です。

美香様は結構前から禰豆子コスに挑戦していたそうですが、禰豆子は特に作品で重要な軸となるキャラクターのため、納得のいく出来になるまで披露していなかったそう。



叶姉妹の『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ 画像

叶姉妹オフィシャルブログより
via ameblo.jp
ブログには「“幻の禰豆子ちゃん”として多めに見て楽しんでいただければ」とありますが、この完ぺきさ、文句のつけようがありません。
眉毛をいつもより上げたきょとんとした表情に、禰豆子の無垢な感じがよく表れています。

美香様が畳にころんと寝転がるショットもレア。
禰豆子は普段と戦闘時でがらっと変わるキャラなので、ぜひ別バージョンも見てみたいですね♪