■デクに接触してきたオール・フォー・ワンの刺客

オール・フォー・ワンの目的とは?

2021年5月10日発売「週刊少年ジャンプ」23号掲載『僕のヒーローアカデミア』311話「来た!!」では、デクに接触するオール・フォー・ワンの刺客が。魅力的な女ヴィランの登場に読者も大興奮だったようだ。

『週刊少年ジャンプ』公式サイトより

ダツゴクを倒し警察に引き渡したエンデヴァーは、ホークスやベストジーニストと合流する。そんな彼らに市民たちは、疫病神だとひどい言葉を浴びせるのだった。

車の中で敵の目的について話すエンデヴァーたち。重傷を負ったオール・フォー・ワンは、死柄木の身体を乗っ取ることを最優先としているようだ。

拘留中の殻木博士の話によると、死柄木の身体の完成が乗っ取りの条件と思われた。それが完了すれば、ワン・フォー・オールを奪うことが可能になるのだ。

しかし、そのために死柄木の“憎しみ”が必要なことに疑問を感じるホークス。そしてオール・フォー・ワン自身には“憎しみ”が無いのかもと言うのだった。エンデヴァーは「心の欠落…」と呟く。

(広告の後にも続きます)

デクを襲う女ヴィラン

その時、エンデヴァーらのいた車内に響く警告音。一方、オールマイトの車には爆弾が投げ込まれた。そしてデクも、銃弾によって携帯電話を吹き飛ばされてしまう。

「緑色の… 少年… おまえをつれていく」という声に、オール・フォー・ワンにつながるダツゴクが来たと感じるデク。そして片腕が銃器になった女ヴィランが姿を現した。その後ろには両手のない男。ついにオール・フォー・ワンからの刺客がデクに接触してきたのだ。

突如登場したクールな女ヴィラン。読者からは「ヒロアカに素敵なお姉さんが出てきて興奮した」「新キャラの女性かっこいいなぁ…」「女ヴィラン綺麗やなあ」と新たな敵キャラに大興奮する声が集まった。

デクと女ヴィランは果たしてどのような戦いを繰り広げるのか。次回の『ヒロアカ』も楽しみだ。

(文=ベジナハモッチ)

The post ヒロアカ 311話 ネタバレ「来た!!」クールな女ヴィラン登場!! ついにオール・フォー・ワンの刺客がデクの元へ!! first appeared on 日刊ビビビ.