top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

床に帽子を置いて何しているの? その理由が分かるオチがこちらです

grape [グレイプ]

猫たちと暮らしている、ココニャ(@kokonananya)さん。

ある日、Twitterに投稿した4枚の写真に反響が上がりました。

床に置かれた帽子は何のため?

無造作に、床に置かれた帽子。

すると、猫がやってきて…。

「これは、にゃんだ…?」

広告の後にも続きます

しばらく帽子の横に座って、熟考します。そして…。

帽子にすっぽりと収まった猫!

床に帽子を置いたのは、そのためだったのですね!

猫ホイホイのような活躍をした、タネも仕掛けもない帽子。

投稿には「圧倒的正解ですね」「たまらない!」「猫の法則」などの声が寄せられていました。

猫を飼っている人にとっては、このまま排泄されてしまうのではないかとヒヤリとした人もいるようです。

猫と近付きたい人は、床に帽子を置いておいたら、やってきてくれるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @kokonananya
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+”://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル