top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋みなみ、誕生日を迎え「三十路の世界へ」 神7も続々30代に突入

fumumu

元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみさんが、自身の公式ツイッターを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、反響を呼んでいます。


■高橋みなみさんがもう30歳

高橋さんは、誕生日当日の8日、花束を抱えてデコレーションされた風船の前で微笑んでいる写真をツイッターにアップし、「4月8日30歳になりました 三十路の世界へー!」と30歳になったことを報告。

背景には「30」という数字を模ったバルーンが浮かんでおり、「お家に帰ったらだんなさんが風船飾りつけしてくれてた」と、夫婦愛あふれるコメントも添えています。


関連記事:

■峯岸みなみさんも「たかみな、30歳」

高橋さんのバースデー投稿には、後輩に当たるSKE48の斉藤真木子さんも、「たかみなさん お誕生日おめでとうございます 何歳になってもずっとキュートでおちゃめなたかみなさんが大好きです」と、お祝いの言葉を投稿。

広告の後にも続きます

ファンからも、「おめでとうございます」「めでたい」「ステキな一年になりますように」といったメッセージが続々と集まり、峯岸みなみさんも自身のアカウントで「たかみな、30歳! すごい!」と呟いています。

■AKB48「神7」の4人が30代に

自身のツイッターのプロフィール欄にも、「2021年突入ー! 今年三十路!!時の流れー!」という文章を記している高橋さん。

AKB48時代の「アイドル」というイメージが強い彼女なだけに、リプ欄にも、「もう30歳かー早いねー笑」「高みなが三十路になった事にビックリしすぎて」「もう30歳とは早すぎるよ」といった驚きの声が飛び交っています。

ちなみに、かつて「神7」と呼ばれたAKB48のメンバーでは、35歳の篠田さんを筆頭に、32歳の小嶋陽菜さんと大島優子が、一足先に30代に。高橋さんと同級生にあたる前田敦子さん、板野友美さんも、2021年に30歳を迎えます。


■インスタにも応援コメントが続々

インスタグラムでも、ツイッター同様、誕生日報告の投稿をしている高橋さん。バースデーバルーンの前で頬に手を当てたポーズをとっている写真には、「30代はどんな風になっていくんだろう?」というコメントも。。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル