top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SKE48 高柳明音、卒コン企画でファンから声援募集!

WWSチャンネル

【写真】SKE48 高柳明音、卒コン企画でファンから声援募集!

4月8日、SKE48高柳明音から「【緊急募集!】皆さんに、お願いがあります」と題したお願いがYouTubeを通じて発信された。

10日に愛知県・日本ガイシホールで開催される卒業コンサート「SKE48 アリーナコンサート in 日本ガイシホール 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~」を直前に控え、高柳はファンに向けて「このたび、皆さんからの、『声』を集めることになりました!」と動画内で報告。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、48グループの醍醐味であるライブ中のMIXやコールができない中、「声だけでも届けたい!」というファンからの想いに応える形で今回実施されることとなった。
募集する言葉は「明音ちゃん!卒業、おめでとう!」の一言。動画内の高柳のテンポに合わせて声を録音し、SKE48のオフィシャルファンクラブ「SKE48 Family」で受け付ける。

高柳は、「会場に足を運べない方も、当日会場にいても声が出せないですし、中には海外で配信は見るけど行くことができない、会うこともこの先いつできるかわからないという方もいると思います。声だけでも、その場所に届けたいという皆さんの気持ちを、こうした企画でやらせていただくことになったので、ぜひ皆さん『明音ちゃん!卒業、おめでとう!』の言葉、ください!よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

広告の後にも続きます



応募はSKE48 オフィシャルファンクラブ「SKE48 Family」から。

●受付URL
https://call02.ske48family.com/
※ファンクラブ会員以外の方も参加可能

【声援募集期間】
4月8日(木)〜4月9日(金)20:00


※注意事項
録音はスマートフォン等の「ボイスメモ」や「ボイスレコーダー」などの録音機能またはアプリを利用し行ってください。録音アプリが入っていない場合は、録音アプリをインストールし、ご参加ください。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル