top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木村カエラ、オシャレなメイクを施したドアップショットに「天使かな?」「見惚れました」と称賛の声

耳マン

木村カエラ、オシャレなメイクのドアップショットを披露

歌手の木村カエラがInstagramにてドアップの自撮りショットを披露。その美しい姿にネットでは称賛の声が寄せられ、話題となっている。

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

木村は4月7日にInstagramを更新し、「春休みは、子供達とどんだけ一緒に楽しいこと出来るか必死で 新学期始まったらとてつもなくバタバタで、自分のことをやる暇がなくて、気がついたらまいにちすっぴん。 手に入れて使えて無かった @suqqu_official のグレーのアイライナーの封を開けて、久しぶりにちゃんとお化粧したら気分があがった。お洒落は魔法だね。すっごく可愛い色だったよ。描きやすいし。大事ね。こうゆうの」とのコメントとともに自撮りショットを公開。写真の彼女はグレーのアイライナーで目尻を跳ね上げたメイクを施しており、大きな瞳が強調されているように見える。至近距離で撮影されていることによって真っ白な美肌やツヤツヤの唇も確認でき、彼女の美しさが堪能できる1枚に仕上がっている。

「天使かな?」「見惚れました」の声

木村のドアップショットに、フォロワーからは「グレー可愛いです」「天使かな?」「美しい 見惚れました」「綺麗だなぁー」「すっぴんも可愛いですが、お化粧したお顔はまた一段と綺麗」と称賛の声が相次ぐほか、「まつげも素敵」「まつ毛長くて羨ましい」「マスカラは何使ってますか?」「ベースメイク何を使っていますか?」とメイクに関する質問も寄せられるなど、ネットで話題となっている。そのオシャレなメイクの方法に、興味津々な人も多いようです!?

広告の後にも続きます

そんな木村は3月24日にライブDVD/Blu-ray『KAELA presents on-line LIVE 2020 “NEVERLAND”』をリリース。同作には彼女が2020年9月に開催した初のオンラインライブの模様が収められている。気になった人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょう?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル