top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「はじめまして松尾です」が日清『カップヌードル』のテレビCMに起用される

yutura

はじめまして松尾です』(登録者数82万人)のアニメが、日清食品『カップヌードルPRO』のテレビCMに起用されました。

独特の絵柄とシュールな笑いで人気

広告の後にも続きます

はじめまして松尾ですは、自作アニメなどを投稿するチャンネルで、独特な絵柄とシュールな笑いが人気。
YouTubeが発表した、2020年に最も登録者数を伸ばしたチャンネル(芸能人を除く)の4位にランクインしています。
(関連記事:YouTubeが2020年の「トップトレンド動画」「今年登録者を伸ばしたチャンネル」を発表

はじめまして松尾です、テレビ進出

最近、運動不足で糖質を気にしてるヒヨコに「カップヌードルPRO」を激推しするネズミ。 たんぱく質たっぷりで糖質半分なのにおいしさそのままのPROを食べて超ハッピーになった2匹は テンションが高まり、荒野を駆けまわります。

はじめまして松尾ですは、アニメーションとキャラクターボイスを担当、楽曲と歌は歌手の「眉村ちあき」(登録者数4.4万人)が担当しています。
2人は、眉村が2020年7月にリリースした楽曲『顔ドン』以来の共演。
『顔ドン』では、松尾がMVの監督を担当していました。

今回のCMでは、「糖質オフオフ、糖質半分」「高たんぱくぱく、高たんぱく質」と、眉村が歌う『顔ドン』の替え歌に合わせて、はじめまして松尾ですのキャラクターがコミカルに動き回ります。

中毒性のある映像と歌が評判に

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル