top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜崎あゆみ、情報リークで新曲前倒しリリース 「さすがトラブル女王」との声も

fumumu

(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみさんが、ニューシングル『23rd Monster』をゲリラ的にリリースして、話題に。

8日に歌手デビュー23周年を迎えた彼女ですが、同日午前0時に予定していたサプライズ発表を、情報がリークされた影響で前倒しにしたことも明かしています。


■デビュー23周年を記念した新曲

浜崎さんのSNSを管理しているスタッフは7日夜、インスタグラムやツイッターを更新し、デビュー23周年を記念したニューシングル『23rd Monster』の配信スタートしたと報告。

さらに、「デビュー23周年記念シングル『23rd Monster』配信スタート 2021年、24年目一発目に相応しい渾身の1曲となっています」とツイートし、有観客ライブの開催なども告知しています。


関連記事:

■情報がリークされ前倒しでリリース

広告の後にも続きます

浜崎さん側はSNSで、「昨日からカウントダウンしており、0時と同時に以下の発表をする予定でチーム一丸となりスタンバイしておりましたが、先ほど情報がリークされる事態となり、サプライズとしては非常に無念ではありますが急遽只今の発表へ切り替えさせていただきます」と、裏事情を告白。

当初の計画より前倒しで情報解禁となった事情を明かし、ファンを驚かせています。SNS上には、艷やかな肩を露出し、真っ赤な口紅を施した浜崎さんのビジュアルが複数枚投稿されており、クールな仕上がりに多くの「いいね」が集まりました。

■予定が狂っても「嬉しさの方が100倍です」

浜崎さんのインスタグラム上には、「見知らぬ人よ、君のジャッジに興味はない。結末はボクシダイだ。」とう、メッセージ性の強い歌詞も記されています。

情報漏洩という予期せぬトラブルにより、サプライズの予定が狂ってしまった浜崎さんの新曲。リプ欄には、「リークってどういう事ですか?」「配信だと時差で海外のが先に解禁されてツイートで流れてくるけどそのことかな?」といった憶測が飛び交っており、少なからず動揺しているファンの姿も。

一方で、「0時じゃなくても十分なサプライズ」「わくわくさせてくれる」「どんな形でも嬉しい」「嬉しさの方が100倍です」という喜びの声も飛び交っています。


■「さすがトラブル女王」と称賛の声も
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル