top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「品質が神すぎる…!」コストコの“大容量お肉”は思わず2度見してしまう一品!

lamire


コストコの大容量お肉「ラム肩ロース焼肉」をご紹介します。「コスパ最高!」「味もおいしい!」肉食女子を虜にしている、高品質&絶品お肉をチェックしていきましょう。

1kg超え!大容量&高品質のラム肉はコスパ最強!

出典: Instagram
コストコで販売されている「ラム肩ロース焼肉」は、1パック1kg超えの大容量サイズが特徴。ボリューム満点のお肉が2,056円、100gあたり約199円で購入できるコスパのよさも人気の秘密です。1度も冷凍せずにオーストラリアから直輸入したコストコのお肉は、鮮度がよく品質のよさにも定評があります。

鮮度がよく柔らかくて味も絶品!

出典: Instagram
脂身と赤身のバランスがよく色も綺麗で、鮮度がいいことが見た目でもわかりますよね。コストコの「ラム肩ロース焼肉」は柔らかく臭みがないので、子どもから大人まで家族みんなでおいしく食べることができますよ。適度な大きさにカットした状態で販売されているので、使い勝手がいいのも嬉しいポイントです。

自宅で手軽にジンギスカンを味わえる♡

出典: Instagram
シンプルに焼くだけで、自宅でおいしいジンギスカンを堪能できるなんて最高ですよね。塩胡椒で味付けしてレモンをキュッと絞って食べると、お肉本来の味をしっかり堪能することができます。低カロリーで良質なタンパク質が豊富なラム肉は、ダイエット中の食事にもぴったり!

専門店のような味を堪能できるラムカレー

出典: Instagram
コストコの「ラム肩ロース焼肉」は大容量なので、アレンジ料理に使うのもおすすめです。ほうれん草やカシューナッツ、クミンパウダーやターメリックなどとお肉を一緒に煮込むと、絶品ほうれん草ラムカレーが完成します。ラム肉とスパイスの組み合わせで、専門店のような本格的な味わいに♡

コストコのお肉はコスパも味も最高!

出典: Instagram
コストコの「ラム肩ロース焼肉」は、大容量でコスパがいいのが人気の秘密。品質がよく味がおいしいのも魅力です。ジンギスカンだけじゃなくカレーにもアレンジできるので、ぜひ購入してみてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、tastytime2019様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

TOPICS

ジャンル