top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「This is 寮母」ハリセンボン春菜、NiziUに囲まれた写真がまるで

J-CASTニュース

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが2021年4月7日、自身のインスタグラムで、人気ガールズグループ・NiziUとの集合写真を公開した。

「乱入させてくれたスッキリありがとうございます」

1枚目の写真は、春菜さんが3月までMCを務めていた「スッキリ」(日本テレビ系)のスタジオでNiziUの新曲「Take a picture」のポーズを決める春菜さん、NiziU、加藤浩次さんはじめ番組MCがそろった集合写真。2枚目は春菜さんとNiziUのみのショットだ。

春菜さんは、「スッキリ乱入! #NiziU #9人と会えた #卒業コメントのお礼言えた #9人のパフォーマンス観れた #乱入させてくれたスッキリありがとうございます」とメッセージを添えている。NiziUが前回番組に出演した際にはメンバーのミイヒさんが休養中で、この日初めて9人そろっての出演となった。


まるで「寮母さん」?

コメント欄には、俳優の森矢カンナさんからの「なにかが、真ん中に、いる。」の書き込みに春菜さんが「This is 寮母.」と返しているほか、「今日のスッキリは神回」「春菜ちゃん出てきたとこで泣きました」「春菜さんのNiziU愛が溢れてて良かった」などの声が相次いでいる。

TOPICS

ジャンル