top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

重盛さと美、2400万再生越え”神ラップ“の新曲をYouTubeで公開!

エンタメウィーク(芸能)

重盛さと美、2400万再生越え”神ラップ“の新曲をYouTubeで公開!

タレントの重盛さと美が自身のYouTubeチャンネルを更新。2020年5月に同チャンネルにて公開し、大人気となったラップ楽曲「TOKYO DRIFT FREESTYLE」のリミックスバージョンを公開しました。

「TOKYO DRIFT FREESTYLE」は公開されて以来、再生回数2400万越えという驚異的な記録を叩き出したラップ楽曲。今回、重盛は「自粛中ラップ~アーメンver.~」というタイトルで同曲のリミックスバージョンを公開。友達こと希帆さんとともにストリートファッションに身を包み、歌詞はそのまま、トラックやフローに変化をつけ、見事なラップを披露。

このMVを見たファンからは「ずっと19才みたいな顔してる けどもう30とかよね?可愛すぎ」「可愛い顔に夢中で曲聞くの忘れてた」「重盛さとみ可愛すぎだろ」「音楽センスと可愛さと動画のセンスと可愛さがエグい」といった絶賛の声が続出。また、重盛は自身のインスタグラムにて「暗い私から眠たい私まで、楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントを添え、「自粛中ラップ」を含む4曲入りの『PENGUIN』をリリースすることも発表しています。

重盛さと美feat.友達「自粛中ラップ ~アーメンver.~ 」🍜🙏🔥【Official Video】(YouTube)

重盛さと美の関連作品



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル