top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【ファン歓喜】鈴木亮平「それは私のおいなりさんだ」披露!「大人になってるね」「変態度が増した」

COCONUTS

4月7日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では俳優の鈴木亮平さんがゲストとして登場。鈴木さんは代表作の1つ「HK 変態仮面」の決め台詞を久しぶりに披露して話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■【ファン歓喜】鈴木「それは私のおいなりさんだ」披露!「大人になってるね」「変態度が増した」

広告の後にも続きます

今回のゲストは、8日から放送の始まるドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)で主演を務める鈴木さん。

まずは通算4度「TOKIOカケル」に出演している鈴木さんの名シーンをプレイバック。

これまで番組に出演した際、鈴木さんが主演を務めた映画「変態仮面」での決め台詞「それは私のおいなりさんだ」を言うのがパターン。

そこで、TOKIO・国分太一さんが「ちょっと久しぶりに『おいなりさん』の台詞」と振ると、鈴木さんはポーズと表情も決めて「それは私のおいなりさんだ!」とコメント。

久しぶりに鈴木さんの「おいなりさん」を聞いた松岡昌宏さんが「ちょっと大人になってるね」と話すと、フォーリンラブ・バービーさんも「なんか余計に変態度が増したような感じがして…。渋みが増すことによって」と進化した鈴木さんを絶賛。

また、バービーさんが「あだ名みたいなのあるんですか?」と問いかけると、鈴木さんは「仲いい俳優の仲間からは”ぺーちゃん”って呼ばれて」と可愛いあだ名を明かしました。

■鈴木が卒アルの恥ずかしい写真に赤面
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル