top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降り明星・粗品「紅白出たいな」 レーベル立ち上げで音楽活動本格化?せいやも「俺、作るわ」

J-CASTニュース

お笑いコンビ・霜降り明星が2021年4月6日、自身のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新し、1月に音楽レーベル「soshina」を立ち上げた粗品さんの今後の展望を明かした。

「俺に歌いだしとサビだけ作らせてくれ!」

今回の動画で、3月31日に声優・竹達彩奈さんをフィーチャーした楽曲「乱数調整のリバースシンデレラ feat. 彩宮すう(CV:竹達彩奈)」を配信した粗品さんに触れたせいやさんは、相方を「すごいですよ!」と称賛。「俺が言ったらめっちゃ好きな桑田(佳祐)さんに歌、歌ってもらうみたいなことやろ?」と尊敬のまなざしを向けていた。

続いて「俺に歌いだしとサビだけ作らせてくれ!」とせいやさんが懇願し「なんでやねん!一番大事やんけ!」「頼む」「頼むやあらへんがな」とツッコミで断られるなど、微笑ましい一幕を見せている。

新たな展望も既に…?

3月に曲を配信し、「今後も2,3か月おきにばんばんと出したいと思ってるんですけど」と語った粗品さんはふと「ちょっと紅白、出たいな」とポツリ。今後様々なアーティストと共に曲を作る予定があると言葉を結び、「10月あたりちょっと、もしかしたらせいやさんに…」とコンビとしても新たな展望があると明かした。

そんな彼の新たな目標に対し、せいやさんは「俺、作るわ!!お前歌ってくれ」と歓喜。粗品さんに「逆やろ!ええねんけど」と突っ込まれる仲睦まじい姿に、コメント欄には「粗品プロデュース、せいや歌うが実現してほしいなぁ」「粗品さん、作詞作曲。せいやさん、歌。これだったら、えぐい!ずっと聴く!」「この人たちは嘘っぽいことを平気で成し遂げてくる」など、期待の声が多数寄せられている。

TOPICS

ジャンル