top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Sweet Alley、6/22に1stミニALリリース!「誰かの耳に届いて、背中を押せたなら、幸せです」

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

Sweet Alleyが、6月22日(火)に1stミニアルバム『人生はワンチャンだ』をリリースする。

世界最大のアイドルイベント<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019>でデビューをした7人組の王道系アイドルグループのSweet Alley。

同作には、全9曲を収録予定。

タイトル曲の「人生はワンチャンだ」はオーディションの課題曲であり、勝負どころでの心境をストレートに表現している1曲となっている。

コメント

笹木里緒菜:
待ちに待った私たちの1stアルバム、やっとお届けすることができて嬉しいです。デビュー曲の「人生はワンチャンだ」は老若男女の方に愛されると言っても過言ではありません。私たちの曲が誰かの耳に届いて、背中を押せたなら、幸せです。

笹木里緒菜

広告の後にも続きます

島田菜津美:
初めてのCDリリースとても嬉しいです! どれも素晴らしい曲となっているので、みなさんの手元に届くと思うとワクワクします♪ まだまだ大変な世の中ですが、少しでもたくさんの方に元気を届けられたら嬉しいです。

島田菜津美

濱越さおり:
初めて自分たちの曲がみなさんの身近で聴いてもらえることが夢みたいで嬉しいです。1年間延期となりましたが、リリースができることに感謝しています。いろんな想いが詰まった大切なアルバムです。ここからSweet Alleyの魅力を新たに、そして多くの人にたくさん届けたいと思います!

濱越さおり

深江有恵:
表題曲「人生はワンチャンだ」は、自分の背中を何度も押してくれる曲です。音楽を通して誰かの人生を後押しできると嬉しいですね。“スイアレの曲を音源でも聴きたい”というファンの声をたくさんいただいていたので、ようやくみんなにお届けできることが何より嬉しいです!

深江有恵

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル