top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

個性が活かされたパンのおいしさに大満足!那須塩原KANEL BREADのパンセット/おすすめお取り寄せパン vol.22

おいしいマルシェ

日本全国のおいしいお取り寄せパンの中から、いまおすすめのパンをご紹介するこの連載。第22回目は栃木県那須塩原市にあるKANEL BREAD(カネルブレッド)より、「カネルのおまかせパンセット」をお取り寄せしました。

大切に育まれた素材の個性を活かす、ファンも多いパン屋さん

「パンを購入するお客さまと共に、原料の食材をつくる生産者の方にも喜んでもらえるベーカリーでありたい」という思いを持つKANEL BREAD。

品種、産地、風土など、違う物語の中で育まれた、それぞれの素材の個性と向き合い寄り添いながら、その特性を引き出すことを大切にしていらっしゃいます。つくり手や大地との繋がりを感じてもらえるような、そんなパンを毎日焼いているのです。

バランスのよい、その日焼き立ての選りすぐりのパンセット

カネルのおまかせパンセットは日にち指定はできないのですが、注文より1週間以内の発送とのこと(2021年3月)。私は注文の2日後には発送、3日後に到着しました。

中身はおまかせとなっており、食パン、ハードパン、お食事パン、おやつパンなどバランスよくお値段分入れて頂けるそうです。中身が分からない分、箱を開けるまでのワクワクがとまりません。

広告の後にも続きます

なんとも可愛い、白く洗練されたデザインのダンボール箱で届きました。配送は通常便、冷蔵便、冷凍便と選ぶことができます。商品ページの下部に、それぞれのメリット・デメリットが書いてあるので大変選びやすかったです。私は今回、冷凍便にしました。

中身はこちらの9点でした!

すごいです! とても贅沢で大感激しました。箱からどんどんおいしそうなパンが出てくる喜びは、パンセットならではですね。

個性豊かでありながら、それぞれ抜群のおいしさを生み出すのは見事

写真の上にあるものが「チーズフォカッチャ」、そして左から「ロデブ」、「山葡萄とオレンジ」、「湯種食パン」です。

チーズフォカッチャはチーズの油分がさらっとしていて決してしつこくなく、最後にピリリと黒胡椒が利いてくるのがアクセントになり、どんどん食べ進めてしまいます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル