top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】お姫様を救い出すために取る方法は? 「人間関係のトラブルに直面したときのあなた」

マイナビウーマン

「知恵をしぼって解決する」

占いでお姫様の救出法を探るあなた。知性派で冷静な性格です。あなたが人間関係のトラブルに直面しても、オロオロしたりはしません。まず頭の中でああしたらいいだろうか、それともこうするべきかといろいろ考えます。少し時間がかかるかもしれません。しかし、いい方法を思いついたなら、速やかに実行するでしょう。

■C:「敵国を説得する手紙を送る」を選んだあなたは……

「真面目に向き合って対処する」

敵国を説得するため、手紙を送るあなた。何ごとにも真剣に全力で取り組む性格です。あなたが人間関係のトラブルに直面したら、トラブルの相手と和解しようと努力します。まずは、相手に自分の気持ちを伝えるでしょう。もし、直接話し合うのが難しいと感じたら、メールやLINEなどを使って相手を説得するはずです。

広告の後にも続きます

■D:「自ら敵国に乗り込み戦う」を選んだあなたは……

「トラブルを楽しむ」

お姫様救出のため、自ら敵国に乗り込むあなた。自分で何とかできると思う楽観的な性格です。あなたが人間関係のトラブルに直面したら、前向きに考え、何とかなると思い、クヨクヨ悩むことはありません。これもいい刺激と、トラブルすらも楽しんでしまえます。トラブルは、相手の本性を知るいいきっかけだと考えるのでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル