top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ぼる塾・あんり、好きな先輩をガチ告白 「吉本女芸人が一度は好きになる」

ニュースサイトしらべぇ

6日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)にラランド・サーヤが登場。ぼる塾のあんりらと「好きな芸人」について赤裸々なガールズトークを展開し、話題を集めている。


◼ガールズトーク

あんりが「徳を積む」と称して高カロリー料理を紹介、ゲストと背徳感のある食事とトークを楽しむ同番組。

お笑い第7世代の女芸人、ぼる塾とゲストのサーヤは同世代ならではのガールズトークを展開した。


関連記事:3時のヒロイン・福田麻貴、ボケたがる彼氏にウンザリ 「つまらないボケは罪」

◼恋愛話で盛り上がる

芸人として、現状や今後の展望などを熱く語っていた一堂だが、あんりはサーヤに「恋愛観を教えてほしい」と尋ねる。

広告の後にも続きます

「私達ってキャラクター・見た目で笑いを取るタイプ。番組で恋愛話を聞かれると失恋話、おもしろエピソードを求められる」と嘆きつつ、サーヤは「求められない側の芸人。私の予想では充実してて笑いにならない(とスタッフに思われている)から。ノロケでもいいから恋愛話を聞きたい」と熱く語っていく。

これにサーヤは「女芸人に(笑える恋愛話を)告白させたがる構図が良くない」と主張。「年上の人としか付き合ったことがない」「全然甘える」と赤裸々に恋愛話を語った。

◼好きな男性は…

ここから好きな男性のタイプに言及、「ドキッとした共演者」について触れていく。

あんりは「スベったときに助けてくれるMC。劇場のライブのMCでもその瞬間は好きになる」と熱弁。サーヤが「千鳥・ノブさんじゃん」と推測すると、あんりは「この番組だから言うけど…」と前置きして意中の相手を告白する。


◼意中の相手は…
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル