top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かたせ梨乃の艶シーンは「反省」から生まれた!?旅番組SPで魅せた「意外素顔」

アサ芸プラス

 艶っぽさにあふれる大女優・かたせ梨乃の意外な一面が4月3日放送の「土曜スペシャルあさこ・梨乃・幸の5万円旅 全部見せますSP」(テレビ東京系)で明らかになった。

 昨年9月に放送された「節約旅」の第6弾を振り返る内容で、かたせといとうあさこ、お笑いコンビ「納言」の薄幸がVTRを観ながら旅の思い出を語り合った。同時に未公開映像も公開。これによりかたせの意外すぎる素顔が明らかになった。

 衝撃の告白はオープニングのトークで飛び出している。9月の放送を何回観たのか聞かれたかたせは「だいたい3回は観る」と即答。薄幸は「映画とかならわかりますけど」と、驚きをあらわにした。

「かたせほどの大女優がテレ東の旅番組を3回も観ているとは驚きです。この節約旅シリーズを楽しみにしているのもありますが、自分の出演シーンをチェックするために観ているようです。同シリーズでかたせはお風呂シーンをよく公開していて、艶っぽいと評判になっている。それは何度も放送を見返して反省することで生まれているのでしょう」(週刊誌記者)

 他にも新事実が判明。かたせがシャンパン好きなのは以前の放送で明らかになっているが、愛飲している銘柄がわかった。かたせはふだんから「ルイ・ロデレール・クリスタル」を飲んでいるという。

広告の後にも続きます

「『ルイ・ロデレール』はフランスを代表する老舗のシャンパンメーカーです。中でもクリスタルは厳選したぶどうのみを使ったシャンパンで、お値段は4万円ほど。年代物になると倍以上に値上がりします。これをお好きとはさすが大女優ですね」(フードライター)

 今後、どんな艶シーンを見せてくれるのか、次の旅が早くも楽しみだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル