top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

国分太一、株式会社TOKIOの広報担当をSNSで初公開 「ついに…!」

ニュースサイトしらべぇ

TOKIOの国分太一が6日、自身のツイッターを更新。株式会社TOKIOの広報担当が投稿に初登場し、ファンから歓喜の声があがっている。


■広報担当・松岡が登場

3月25日にツイッターを開設し、6日時点で49.3万人のフォロワーがいる国分。SNSを通してファンとやり取りできることに、「始めてよかったな〜」と喜びをあらわにしている。

6日の投稿では、1日に始動した「株式会社TOKIO」の副社長兼広報担当として、メンバー・松岡昌宏の写真をアップ。国分が「副社長! ツイッター載せるよ」と声をかけた瞬間の表情を切り取っている。


関連記事:株式会社TOKIOの新聞広告がカッコよすぎる 「本気度伝わってくる」と大好評

■初めての登場に歓喜の声

国分のアカウントでは、株式会社TOKIO公式サイトの写真や、城島茂の写真がアップされることはあったものの、松岡の登場は初めて。

広告の後にも続きます

投稿には「ついに松兄がっ!」「松岡くん載せてくれるなんて…嬉しすぎる」「松岡副社長初登場ですね!」「いいお写真ありがとうございます」など、歓喜の声が続々と寄せられている。

また、松岡の表情が自然体なことから「日頃のノリ、そのまんまって感じがめちゃいいと思います」と絶賛する人も。


■SNS活動に期待高まる

先日の投稿では、株式会社TOKIOに1名新入社員が入ったことを明かし、「ツイッターにも詳しくて、手取り足取り教えてもらってます」とつづっていた国分。

同社の公式ツイッターアカウントも始動しており、国分の「フォローってやつ、できてますか?」という問いかけに「フォローできてます! あとでリツイートのやり方、お伝えしますね」と返信するなど、微笑ましいやり取りも。

ファンからは「株式会社TOKIOの新入社員様、アナログなおじさん上司3人をよろしくお願いいたします」「リプのやり方も教えてあげてください!」との声が寄せられており、今後のSNS活動にも期待が高まっているようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル