top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

叶恭子、愛猫・ファビュラスが指をガブリ 妹・美香もうらやむ溺愛ぶりで…

ニュースサイトしらべぇ

(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が6日、公式ブログを更新。猫のファビュラス君による少し過激ないたずらを報告して反響を呼んでいる。


■ゴージャスな手にガブリ (画像提供:叶姉妹)

叶美香は「アーッ!!! 姉の手に! 噛みついております…」とのタイトルでブログを投稿。姉の叶恭子が、愛猫であるベンガルキャットのファビュラス君をブラッシングしていたところ、ゴージャスなアクセサリーをつけた手にファビュラス君が噛みついている写真を公開した。

見事に白い指にキバが立てられているものの、叶恭子は「ちょっと…イタい…でもネイチャーですものね、遊びたいのよね。いいのよ…カミカミして…」とまったく怒らない様子。


関連記事:『ワンピース』連載1000話、叶姉妹がコスプレで祝福 有吉も喜びのツイート

■飼い主とペットではなく… (画像提供:叶姉妹)

これに、叶美香は「姉は猫ちゃんを飼うのであれば、猫ちゃんのネイチャーのすべてを受け入れてあげないと、かわいそうでしょう、そして、猫ちゃんと同じ目線で接してあげなくては」と姉の考えを説明。

広告の後にも続きます

「あくまで飼い主とペットではなく、対等的な立場でのあり方なのですよ」と解説した。

さらに「とても羨ましい姉の溺愛度合いですよ」としつつ、「でも、ちなみに、ファビュラスな姉の人生のプライオリティは(大切な順番は)1-美香さん 2-お金 3-猫ちゃん 4-シューズ 5-メンズ ということらしいですが…」としている。


■動物には怒れない?

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,721名を対象に「動物について」の調査を実施したところ、「動物に怒ったことがある」と答えたのは全体の38.2%だった。

叶美香は、以前のブログでもエルメスのバーキンにファビュラス君がすっぽりと入るいたずらをしたことを明かして、「助けてください」と訴えていたが、その際も叶恭子は「バーキンなんて猫ちゃんは分からないからネイチャーなのよ」と擁護していた。

かわいい猫ちゃんに怒ることはなかなか難しいようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル