top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キンタロー。寝相の悪い愛娘が「とんでもない場所に」 ファンから共感の声

ニュースサイトしらべぇ

6日、お笑い芸人のキンタロー。が公式ブログを更新。「ちびキン」こと愛娘の最近のおもしろエピソードをつづり、子育て経験のあるユーザーを中心に、共感する声があがっている。


■赤ちゃんあるあるなの?

キンタロー。は「赤ちゃんの寝相って悪いですか? その子によります?」と切り出し、「ちびキンちゃんはとんでもない寝相です。朝起きるととんでもない所にいたりして」と、娘の寝相の悪さが気になっていると明かす。

あるときは「起きてないとそんな所いけないんじゃないか」と思うような「とんでもない場所」にいることもあるようで、「寝室の少し絨毯とか敷いてるスペースにすっぽりはまってたり」と、心配になるような場所で寝ていたこともあったよう。

「これ赤ちゃんあるあるなの? ベビーベッドだとまた違うのかな?」と疑問を投げかける。


関連記事:キンタロー、初詣を諦めた理由に共感の声 「子連れですし…」

■娘のおもしろポーズを公開

広告の後にも続きます

続けて、「ちびキンちゃんが港の女ポーズをとってました オムツ拭きを使って」「惚れそう」と港でボラードに片足をかけているイメージ画像とともに、娘がオムツ拭きに片足を乗せてポーズを取っているお茶目な写真も公開。

「あと、最近レディなのにズボンを穿きたがりません 穿こうね!」ともツッコミを入れていた。


■「それだけ元気っていうこと」

キンタロー。も驚いた娘の寝相の悪さに、ファンからは「個人差あるかもだけど結構あるあるでもあるかもね」「寝相は信じられないくらい悪かったですよ~」「私の娘も歩き出してから? ここ最近は少し寝相が悪くなりましたね~」と共感するコメントが寄せられている。

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル