top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夏目三久との結婚で変わる?“有吉弘行の下半身生活”にファンが注目するワケ

アサ芸プラス

 4月3日に放送された朝のバラエティ番組「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)に、アンガールズ・田中卓志が出演した。番組で田中は、公私ともに関係が深い有吉弘行の電撃結婚について心境を述べたという。

「有吉が結婚を発表した前日、田中は自身のインスタグラムにて《ギャーー!! 有吉さん結婚してるんですけど なんも聞いてない!》と驚きの気持ちを綴っていました。そんな彼に、MCの南海キャンディーズ・山里亮太が有吉の件を振ると、田中は『ビックリした。昨日仕事終わって楽屋に帰ってきたら、マネジャーさんから「有吉さん結婚してますよ」って言われて、えーーって!』と、ニュースで結婚を知ったと告白。さらにあまりの驚きでふらついてしまい、楽屋の壁に激しくぶつかったそうです」(テレビ誌記者)

 そんな田中といえば、これまで有吉とは独身芸人同士だったほか、性サービス店好きという共通点もあった。だが今後、有吉の口からは、“そっち系”の話題が激減してしまうのではないかとファンから心配の声があがっているという。

「有吉といえば、かねてから性サービス店好きを公言し、テレビやラジオでもたびたび話題にしてきました。また最近も、雑誌『EX大衆』での連載にて、読者からの『性サービス店に行くとダメ元で「本番できる?」と聞いているのですが、ある日ブラックリストに入れられた』という悩みに対し、有吉は『本番行為をしたいなら本番行為ができる店に行かないといけません。そういう願望がある人はそもそもそっち(マッサージ系)に行っちゃダメ。楽しみ方が違いますから』と、紳士的な楽しみ方を熱弁しています。それらの話題は、一部有吉ファンから好評だったのですが、今回結婚したことで『もう性サービス店トークは聞けなくなってしまうのでは?』と嘆く声もあがっているのです」(芸能記者)

 だが、有吉といえば、18年のバラエティ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、「愛犬を亡くしてすぐに次の犬を飼うのは不謹慎か?」という視聴者からの投稿に対し、「親父が死んだ時、1日も引きずらなかった。すぐ(性サービス店)行ってた」と発言したこともある。それだけに、案外結婚後も夜のお店へ通い続けるかもしれない!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル