top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大原優乃“なでしこ”、福原遥&石井杏奈を思い出の展望台へと誘い…

テレビドガッチ


福原遥が主演を務める『ゆるキャン△2』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第2話が、4月8日に放送される。

本作は、250万部突破の大人気同名コミック(原作:あfろ/芳文社)を原作とした、新感覚ゆるゆる系キャンプドラマで、昨年の1月期に放送された『ゆるキャン△』の続編。シーズン1を経て、「新たな目的地を見つけた5人」がどのような“一歩”を踏み出したのか?

先日放送された第1話で、年越しキャンプをするため、静岡を訪れていた女子高生・志摩リン(福原)は、各務原なでしこ(大原優乃)から彼女の祖母の家に来ないかと誘われる。そこで、絶品のうなぎを前にリンの顔芸が炸裂!? インターネット上では「遥ちゃんの顔芸いちいち可愛くて好き」「恐ろしい飯テロ回だった」と声が上がっていた。

<第2話あらすじ>
なでしこ(大原)から浜松にある祖母の家に誘われたリン(福原)。到着するとなでしこの幼なじみの綾乃(石井杏奈)もいて、昔話や最近のキャンプの話で盛り上がる。また、なでしこの意外な過去も明らかに!?

そして夜は3人でなでしこの思い出の展望台に行くことになり……。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル