top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オリラジ藤森、相方・中田の顔出し引退宣言撤回に言及 率直な感想は…

ニュースサイトしらべぇ

5日、オリエンタルラジオの藤森慎吾がYouTubeを更新。相方・中田敦彦のYouTube顔出し宣言引退を撤回したことに対して率直な意見を述べたことが話題となっている。


■率直な感想は「笑った」

藤森は、相方の重大宣言撤回を受けて緊急で動画を投稿した。仕事を終え、帰りの車の中でこの報を受けたという彼は「率直な感想を言っていいですか?」スタッフに確認。

スタッフは「ワクワクしていましたよ。今日の撮影」と答えるのを聞いた藤森は「めちゃめちゃ笑いました」といいつつ笑い出した。


関連記事:オリラジ中田、顔出し引退を撤回 その理由と本音に「最高」の声

■これも込みであっちゃん

続けて、「だから中田敦彦やめられないよね。これも込みであっちゃんだから、なんて言うだろうね。こんなまたお笑いやってくるかって、今年一笑ってます」とした。

広告の後にも続きます

しかし、この笑いはバカにしているわけでないと付け加えつつ、「単純にやっぱ、本気だから笑える。本気だからこその撤回に笑うしかない。うちの相方最高です」と嬉しそうに語った。

■安堵の一面も

中田の意見を尊重したい思いはもちろんある藤森だが、やはり顔出し引退宣言には寂しい思いもあったという。

「また顔出して一緒にやれるのは素直に嬉しいですよ」と安堵。今後も投稿する予定だった月1のオリラジのトーク動画も藤森は生身、中田はアバターになる予定だったが、「俺としてはやはり違和感があるから」と本音をポロリ。

「ファンの人たちも嬉しい報告だったんじゃないのかなって思っています」と素直な感想を伝えた。


■2人の関係性に「尊敬」と反響
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル