top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの元人気艶系女優、“ああ、そこじゃない!”声あげる実況動画が誘う興奮

アサ芸プラス

 今話題のゲーム実況系の女性芸能人ユーチューバーといえば、「モーニング娘。」の元メンバー・後藤真希のYouTubeチャンネル〈ゴマキのギルド〉はチャンネル登録者数26.4万人(4月5日朝現在)となかなかの人気で、「アッキーナ」の愛称で知られるタレント・南明奈も自身のYouTubeチャンネル〈あっきーなチャンネル〉で積極的にゲーム実況動画を投稿している。

 そんな中、南のチャンネルと1字違いのチャンネル名〈あっきーちゃんねる〉を開設している元人気艶系女優が、新たにゲーム実況系動画投稿スタートを宣言した。その元人気艶系女優とは吉沢明歩であり、4月3日付けで〈【罰ゲームあり】ゲームYouTuberへの道、始動!!?〉と題して公開した投稿回を観てみると、吉沢が「落ち物パズル」にジャンルされる「テトリス」にチャレンジ!クリアできなければ激辛ペヤングを実食するといった罰ゲームありの内容だった。

 視聴者からは〈あっきー ゲーム実況センス有り〉〈あっきーさんがテトリスやってるだけなのに見てるだけでめっちゃ楽しいしめっちゃ和みました〉と好評のコメント。また元人気艶系女優だけに《「あぁ、そこじゃない、そこじゃない!」とハラハラドキドキのテトリスでした》と吉沢が悲鳴のように漏らした発言に反応した意味深コメントも見受けられたのだった。

 元人気艶系女優といえば、及川奈央もみずからのYouTubeチャンネル〈Nao Oikawa〉で、このところゲーム実況動画多めに投稿している。コロナ禍による緊急事態宣言を受けて、単独、おうち時間で可能な撮影内容を…とのことからひねりだされたアイデアだろうか?及川、吉沢ともに艶肢体の持ち主だけに、いわゆるYouTubeで見かけるような企画ではなく、肌見せ度多め奇抜な企画を期待したいところだが、読者諸兄の見解やいかに?

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル