top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ふかわりょう、盟友・有吉弘行の結婚に独自見解 「シラフじゃ語りにくい」

ニュースサイトしらべぇ

6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが同期の有吉弘行と夏目三久の結婚をらしさ全開のコメントで祝福した。


■「感想を言う前にテキーラを」

大島由香里から有吉と夏目が結婚したニュースについて質問されたふかわは、番組の月曜テーマが「ビジネス・マネー」と紹介されたことにかけ、「全然ビジネス・マネーじゃない」とツッコミを入れる。

そして「感想を言う前にテキーラ頂いてよろしいですか? シラフじゃなかなか語りにくいっていうのがあるんですけども」と笑わせた。


関連記事:『めざまし8』カズレーザーの忖度なしのコメントに反響 「すごい納得」

■「しっくり来る2人」

ふかわは続けて、「本当に有吉はね、良い顔してるんですよ、年々。本当にしっくり来る2人と言うか」と語る。

広告の後にも続きます

さらに「仕事から疲れて帰ってきたときに、夏目さんのような方がね、一緒にいらしたら、疲れも非常に癒やされるんじゃないかな。お似合いの2人です」とコメントし、祝福した。

■大島由香里は…

次にふかわは「大島さん的にどうなんですか? アナウンサーにとって結婚とはどういう意味を持つんですか?」と経験者の元フジテレビアナウンサー大島に質問する。

大島は「私にアナウンサーの結婚について聞きますか。一番聞いちゃいけない人な気が」と憮然とした表情。思わずふかわが「どうしました? あくまで一般論ですよ」と笑う。

すると「どうなんでしょうね。後輩の松村未央が芸人と結婚しましたけどね、今後芸人さんと結婚する人が増えてくるのかなって」とぶっきらぼうに語る。ふかわは「冷めてるな、おめでたいトークなんですけどね」とツッコミを入れた。


■盟友ならではの温かいコメント
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル