top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミスiD出身女優、オンライン型演劇場・浅草九劇との共同企画第2弾<私だけの物語と私たちの夢舞台>開催!

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

オーディション<ミスiD>出身女優が、オンライン型演劇場・浅草九劇との共同企画第2弾<私だけの物語と私たちの夢舞台>を開催する。

同企画は、“見た目やジャンル、ジェンダーロールに捉われず、新しい時代をサバイブする多様な女の子のロールモデルを発掘する”という理念を掲げる<ミスiD>と、“未来のエンタメ業界を賑やかにする才能が生まれること”を目標にした劇場である浅草九劇の想いが一致して実施するもの。

2020年に配信された共同企画第1弾<ミス iD×映画監督=短編演劇 自分らしさを手放さない女の子たち>に引き続き、新しい才能と多様性の遭遇が詰まった企画になるという。

なお、今回の出演者は全員が<ミスiD>出身者で、東条ジョナ、川﨑レオン、ナギサワカリン、しろいこ、愛里、ナビ、常住奈緒、福井夏、谷のばらが登場する。

配信作品と出演者

・ジャズセッション<クラブエデン>
歌:東条ジョナ(ミスiD2020)×ピアノ&コーラス:カワサキレオン(ミスiD2021)

・ライブ<地球に住むには優しすぎる君へ>出演者コメント
ナギサワカリン(ミスiD2020)

・ライブ<一人の部屋で夏を待つ>
しろいこ(ミスiD2019/2021)

・ポエトリー・リーディング<26>、<世界征服やめた>
愛里(ミスiD2020)×ナビ(ミスiD2018)

・二人芝居<再会酒>
常住奈緒(ミスiD2020)×福井夏(ミスiD2019)×ナビ(ミスiD2018)

・<谷のばらラストライブ>
谷のばら(ミスiD2018)
サポート:ヤマモトショウ

出演者コメント

ジャズセッション<クラブエデン>

東条ジョナ:
私の声を最大限に引き出した最高の選曲とアレンジでお届けします。

広告の後にも続きます

東条ジョナ

川﨑レオン:
一緒に演奏できることが嬉しいです。素敵なディーバを支えます。

川﨑レオン

ライブ<地球に住むには優しすぎる君へ>

ナギサワカリン:
今回まだ見ぬ好きに出会えるカルチャーフェスということで、声がデカいだけのギャップじゃない好きを、みなさんに見せられたらいいな〜と思っております! マルチシンガーのいいところ見せちゃおーっと。

ナギサワカリン

ライブ<一人の部屋で夏を待つ>

しろいこ:
ご機嫌よう、しろいこです。今回収録でのライブということで、初挑戦の形式なので少し緊張しておりますが、憧れのライブDVDみたいで嬉しいです。朝観ても夜観てもいいし、途中で止めてもいいし、大きい画面に映しても、布団の中でスマホで観てもいいし。貴方の生活にしろいこの音楽がどこかでぴったり寄り添えますように。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル