top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Pretty Ash、2nd SG表題曲「Believers」MV公開!「ずっとPretty Ashを応援してくださっている方はエモいんじゃないでしょうか」

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

Pretty Ashが、5月18日(火)に発売する2ndシングルの表題曲「Believers」のMVを公開した。

2ndシングル「Believers」は、新メンバー3人を加えた新体制での初シングル。

同楽曲は、『AKIHABARAバックステージpass』にて開催された<Pretty Ash楽曲表題曲投票>にてファン投票によって決定。また、現在リリースイベントを開催している。

メンバーコメント

RURIKA(リーダー):
Pretty Ashの前シングル発売から1年。この1年間、本当に色んなことがありました。

新メンバーが加入してから初のシングルですが、すでにメンバーの仲のよさが伝わる、素敵なMVが完成しました。夕陽をバックに撮影したシーン、ずっとPretty Ashを応援してくださっている方はエモいんじゃないでしょうか。全員横一列で足並みを揃えて走るシーンも撮影しましたが、走るの苦手なはずのYUKAが1人だけ全力疾走で駆け抜けてしまい、置いていかれた残りのメンバーみんな大爆笑でした!

Pretty Ashの”今”の魅力を、1の作品としてみなさんにお届けできることが本当に嬉しいです。ぜひ色んな視点で、何度もご覧ください!

広告の後にも続きます

RURIKA(Pretty Ash)

AKANE(サブリーダー):
Pretty AshサブリーダーのAKANEです! ついに2ndシングル「Believers」のMVが公開されましたー!! 1stシングル「アイデンティティ」の時とはまた違い、爽やかでちょっぴりエモい?感じのMVになってると思います!

表題曲が決まる前に衣装が先に発表されていて、「Believers」に決まった時は正直プリアらしいカッコいい衣装なのにどうなっちゃうの!?という気持ちでした。でも、メンバーみんな色を揃えた私服衣装でのシーンがあったり、夕陽をバックにしてみんなで手を繋いで歩いてるところは本当にお気に入りです。

あと、ここのAKANEに注目して観てほしい!っていうポイントは2番サビ前の“Yeah”の歌詞ところでピースをしてるところです! 衣装でのダンスシーンではセンターを務めさせていただいていますし、もう全部何回も何回も観てほしいです! こんな感じで「Believers」の世界観やイメージに合ったMVが出来たんじゃないかなって思います!

新メンバーも加入した新しいPretty Ashの応援、これからもよろしくお願いします!

AKANE(Pretty Ash)

HARUKA:
Pretty Ash 2ndシングル「Believers」のMusic Clipが公開されました!

夕日や青空、花など自然の美しさをふんだんに使った、爽やかでキラキラな映像に仕上がったと思います!! メンバーみんなで手を繋いで歩いたり、みんなで本気で走ったり、ジャンプしたり…! HARUKAは本来歌ってないパートを口ずさんでしまっているシーンもあるんですけど……(笑)。

Pretty Ashがお届けする青春や友情ドラマをぜひご堪能ください!!

HARUKA(Pretty Ash)

INORI:
Pretty Ashの最年少、新メンバーのINORIです!

2ndシングル「Believers」はとても前向きな歌詞で、私自身もつらい時や悲しい時、この曲に元気をもらっています! サビの振り付けが簡単なので、声出しのできないライブでもお客さんと一緒に盛り上がれる曲です!

MVは、1stシングル「アイデンティティ」のクールな印象とはガラッと変わり、爽やかでかっこいい仕上がりになっています!✧*。 個人シーンや私服衣装には個性がたくさん詰まっていたり、全員でのシーンはわちゃわちゃ感があったり、注目ポイントが数え切れないのでお気に入りシーンをたくさんみつけて教えてくださいっ!♡♡

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル