top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アルテミスの翼、フェニックス・リサ(桃華りさ)&イーグル・カホ加入+アンドロメダ・ヒナ卒業を発表

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

アルテミスの翼が、新メンバーとしてフェニックス・リサ(桃華りさ)とイーグル・カホの加入を発表した。

フェニックス・リサは、KRD8を4月3日(土)に卒業した桃華りさで、イーグル・カホは、アイドル未経験のメンバーとなる。

両名は、4月10日(土)に渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催される<DEBUT LIVE>にて初お披露目。

なお、アルテミスの翼は、4月24日(土)に神田明神ホールで行なわれる<アンドロメダ・ヒナ & アンアルカ。GOOD BYE LIVE>にてアンドロメダ・ヒナが卒業となる。

コメント

フェニックス・リサ:
この度、アルテミスの翼に加入することになりました。突然の発表で驚かせてしまってすみません。KRD8として関西で活動した経験を活かして、アルテミスの翼新メンバーとして新しい風を吹かせられるように頑張ります。

フェニックス・リサ

広告の後にも続きます

イーグル・カホ:
初めまして! 『アルテミスの翼』新メンバーのイーグル・カホです。親友のキヨがYUMEADO EUROPEのメンバーに入って、一緒に活動しているアルテミスの翼を見てアイドル活動に興味を持ち、オーディションに参加させていただきました。アルツバに入ることができて本当に嬉しいです! アイドル初心者なので、日々成長してこれからメンバー、ファンのみなさんにたくさん私を知ってもらえるように頑張ります! 応援よろしくお願いします!

イーグル・カホ

アンドロメダ・ヒナ:
突然の発表になってごめんなさい。いろいろなことで悩んでいて、運営さんに相談したところ、一旦アルテミスの翼を卒業して、環境を変えたらどうかと提案していただき、今回卒業することになりました。突然の発表でとても申し訳ないのですが、アルテミスの翼グループ全体のことを考えると、このタイミングがベストでした。円満な卒業なので、これからもずっとアルテミスの翼が大好きですし、私自身もアイドル自体を辞めるわけでもありません! また、今後絶対にまたアルテミスの翼のステージに立たないというわけではありません。どうかこれからも、アルテミスの翼、私個人の応援よろしくお願いします。

アンドロメダ・ヒナ

ライブ情報

渋谷duo MUSIC EXCHANGE公演
2021年4月10日(土)

<GOOD BYE LIVE>
13:00start
出演:アルテミスの翼、YUMEADO EUROPE、綺星★フィオレナード(ゲスト)

<GOOD BYE LIVE>

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル