top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

AKB48大家、最高体重65キロで公開ダイエット開始!

エンタメウィーク(芸能)

AKB48大家、最高体重65キロで公開ダイエット開始!

AKB48の大家志津香が4月1日に自身のYouTubeチャンネルを開設。ダイエット企画を始めることを報告するとともに、人生最高体重を明かしました。

大家は、動画がスタートするとともに「ダイエットチャンネル始めます!!」と宣言。今まで太ったり痩せたりを繰り返していたという大家は、2020年に人生最高体重の65キロになってしまったことを告白。「そろそろどうにかしないと」と思い、ダイエットを始めたとか。また、ジャンプをした後の着地が痛いことや衣装さんに迷惑をかけていることなどが企画を始めた理由だそう。次回は「スリーサイズや体型を実際に脱いで見せようと思います」と話し、チャンネルの方向性については「ダイエット経過を随時報告していくチャンネルにしたい」と意気込みを語っていました。ファンからは「太ってても可愛いけどね。頑張れーー!」「おめでとう!待ってました!」「公開してくれてありがとう むしろもっと好きになりました」といった多くの反響が寄せられています。

【AKB48初!衝撃映像あり】〇〇チャンネル始めます【嫌いにならないで】(YouTube)

大家志津香の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル