top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ぼる塾・田辺、大ファンKAT-TUN亀梨とのキャッチボールを回顧「優しい…」

テレビドガッチ


ぼる塾(あんり、きりやはるか、田辺智加)が、4月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に出演。3人の仲良しな様子に視聴者も癒されていた。

「売れたと実感した瞬間」について訊ねられると、最近、きりやと田辺が同居を始めたことを明かしつつ、折半で30万円の洗濯機を購入したと告白。ルームシェアをした理由は、結婚願望がないから。しかし、ひとりは寂しいということで同居を開始したという。一時期、あんりも一緒に暮らす話にもなったようだが、きりやは「私たちといると『結婚できなさそう』って言われて断られちゃいました」と話した。

「明日にでも結婚したい」というあんりの好きなタイプは佐々木健介。強そうなのに中身は優しい男性がタイプだという。一方、きりやは『M-1グランプリ』で活躍したおいでやす小田。その前は、同じく同大会に出場して優勝した霜降り明星・粗品が好きだったという。ここであんりが「注目され始めるツッコミが好きなんですよ」とフォローコメント。スタジオの笑いを誘った。

最後に田辺。彼女は、KAT-TUN・亀梨和也のファンで、番組の企画でキャッチボールをしたと語る。当時の状況について「『キャッチボールやったことある?』って聞かれて『ないです』って言ったら、優しいフワーッとしたボールを投げてくれました」と回顧すると、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「誰だってやったことのない人にはそうするよ!」とツッコミを入れた。

このほか、楽屋の模様をVTRで見ることに。床に寝転んで漫画を読んでいる田辺にきりやが乗っかり「田辺号発車!」と1人で大笑い。「ちょっと、あんり!」と助けを呼ぶと、あんりは「そんなところで寝ているのが悪い!」と注意する。さらにきりやは、読んでいる漫画を取り上げたり、あんりに絡んで「人間っていいな〜」と肩を組んだり、大暴れ。上田は「令和に入って一番無駄なVTR」とコメントした。

ネット上では、ぼる塾のやりとりについて「はるちゃんと田辺さんが姉妹で、あんりちゃんがお母さんみたいww 」「ぼる塾の楽屋風景のVTR見て幸せな気分になりました ぼる塾かわいすぎ。ツボ」「ぼる塾のゆるい感じ癒される。ずっと見ていたくなるんだよね」との声があった。

次回は4月11日に放送。番組最多ゲストとなる広瀬すずが出演。こだわりの食と私生活を紹介する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル