top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夢アド妹分・YUMEADO EUROPE、“真”メンバービジュアル&新アー写公開! <DEBUT LIVE>ゲストには夢アドとベンジャスも出演

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

YUMEADO EUROPEが、“真”メンバーのChinatsu、Yukino、Nagisaのビジュアル写真と、新アーティスト写真を公開した。

▲“真”メンバー紹介動画

2月27日(土)に神田明神ホールにて行なわれた<YUMEADO ONE-MAN LIVE BRAND NEW 8 STARS>でプレデビューしたYUMEADO EUROPE。

現在、“真”メンバーのポジションは、アルテミスの翼に所属するShiori、Mizuki、Kanakoが担当しているが、4月10日(土)に渋谷・duo MUSIC EXCHANGEで開催する<GOOD BYE LIVE>にて兼任を終了。

新しく“真”メンバーとなるChinatsu、Yukino、Nagisaは、同日4月10日の<DEBUT LIVE>にて初のパフォーマンスを披露する。

なお、同公演には姉グループ・夢みるアドレセンスとBenjaminJasmineが出演することが決定した。

“真”メンバー コメント

広告の後にも続きます

Chinatsu:
ずっと憧れだったアイドルになることができて幸せです。これから先、たくさん嬉しいこともつらいこともあると思うけど、グループ唯一の高校生として元気さを忘れずに、みんなでグループ全体が上に行けるように頑張りたいです! 感謝を忘れずに、日々の活動を楽しみます!

Chinatsu(YUMEADO EUROPE)

Yukino:
YUMEADO EUROPEメンバーになりましたYukinoです。これから活動していくことがとても楽しみです。以前は看護師として働いており、歌もダンスも未経験ですが、グループに貢献できる存在になれるよう努力していきます。よろしくお願いします。

Yukino(YUMEADO EUROPE)

Nagisa:
憧れの夢アドさんの妹グループに入れて、本当に嬉しいです! “ヨーロッパ”が、コンセプトという珍しさを強みにして、たくさんの人に応援してもらえるような、アイドルになりたいです! まだ高校卒業したばっかりなので、そのフレッシュさを活かせるように頑張ります!

Nagisa(YUMEADO EUROPE)

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル