top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【これ、付録です!】明治屋バッグで、エレガントに買い物を

BOOKウォッチ

明治屋 エレガントな保冷ショッピングバッグBOOK(宝島社)<amazonで購入>

外食を控え自炊生活をしていると、どうしても2、3日に1回は買い物に行かないといけない。少しでも毎日のお買い物が楽しくなったらいいのに、と思う。そこで、お買い物時に利用するエコバッグを日替わりで使い、気分をあげてみるのはいかがだろうか。

今回発売されたのは、一流品が揃う老舗高級スーパーの「明治屋」のブランドバッグのムック本「明治屋 エレガントな保冷ショッピングバッグ BOOK」(宝島社)だ。

画像は、明治屋 エレガントな保冷ショッピングバッグBOOK(撮影:BOOKウォッチ編集部)

買い物に行ける時に、まとめて購入してしまいたい。そんなお買い物上手の主婦にぴったりな大きめサイズが嬉しい。容量はなんと18Lで、2Lのペットボトルも、ワインも立てたまま入る収納力だ。

また、中身が見えないよう巾着カバーになっている。白黒ストライプに、赤いリボンがアクセントとなってとても可愛い。

そして、内部は断熱素材になっているので、食品をしっかりと保冷できるのもポイント。

ショッピングバッグを持った様子(撮影:BOOKウォッチ編集部)

広告の後にも続きます

たくさんお買い物をした日には、肩にかけてらくらく持ち運びも可能だ。

ショッピングバッグを肩にかけた様子(撮影:BOOKウォッチ編集部)

ロゴのデザインは、創業当時の横浜社屋をかたどったもの。黒ベースのショッピングバッグに、白地プリントはとても上品な印象を与える。

毎日のショッピングをもっとエレガントに。今日もお買い物を楽しんでいこう。

画像は、「明治屋 エレガントな保冷ショッピングバッグ BOOK」(宝島社)

※撮影:BOOKウォッチ編集部

書名:  明治屋 エレガントな保冷ショッピングバッグBOOK 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2021年2月27日 定価: 2,189円(税込) ISBN: 9784299013842

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル